普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月15日 (日) | 編集 |
ダルママです

お知らせしたとおり、本日必殺ブラザーズは卒園してあにまるあいずさんの元へ移動しました。

千ちゃんがラム子様に何やらお話してますよ。

14日①

14日②

14日③

14日④

14日⑤

14日⑥

千ちゃん・・一番お世話されてたのはダルだし・・・

ま・・、ダルはもう玉三郎たちのお世話に忙しいしね・・・。

P1250605.jpg

来た当時はこんなだったのにね・・。

本当に大きくなってくれました。

7匹一緒に育ててあげたかったけど、ごめんね。

兄弟の分まで幸せになって。

君達には沢山のお礼を言わなきゃ。

いろんな意味で勉強もしました。

次にもし産まれて間も無い子が来た時は

きっと君達に教えて貰った事が役に立つから。

父ちゃんも感謝してたよ。

P1270554.jpg

順之助~~

P1270556.jpg

秀君~~

P1270559.jpg

主水さん・・・

P1270546.jpg

千ちゃんに加代ちゃん・・・

いっぱいいっぱい有難う。

P1270541.jpg

少しの間だけどお兄ちゃんお姉ちゃん気分も味わったね。

P1270553.jpg

ダルも大満足だった事でしょう。

楽しい時間を有難う。

今度は君達だけを愛してくれる家族の元に行くんだね。

生きててくれて良かった

ずっとずっと幸せにね。

だぁい好きだよ~~~


卒園おめでとう~~~



必殺ブラザーズの応援、ありがとうございます。

今後はあにまるあいずさんで募集になります。

気になる方はお問い合わせください(^^♪

まだ、里親様が決まるまでもう少し応援お願いします。





沢山頑張ったチビ達に幸せになぁれのポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
みんな幸せに
ダルママさんの優しさが伝わってきました。

この子達が新しく幸せなお家が見つかると良いですね。

それにしても沢山の子ワンコがいるんですね。
うちはニャンズばかりですが、まぁ、ワンちゃんも3匹保護したことがありました。

それぞれお家が見つかって、幸せに暮らしています。

猫たちはどれだけ保護してきたか分かりませんが、お家が見つかったり、そのまま会社や家の子になったり。

会社に段ボール箱に入れて置いて行かれてたり・・・いろいろです。


みんなみんな幸せになって貰いたいから、ポチッと押しました。
2012/01/17(火) 17:46:22 | URL | みゅう #RY1ESfgY[ 編集]
Re: みゅう 様
こんにちは(*^_^*)
返信遅くなってごめんなさい。

彼等が卒園して本当に寂しかったです。
推定ですが、生後1日~2日で家に来たので・・。

実は最後まで予断を許さなかったのは、写真の千ちゃんなんです。
本当に壊れそうなガラスを扱う様に、そぉ~~とそぉ~~と看てきました。
今は大きくなって、元気モリモリですけどね。
身体も他の子より小さく、よく喧嘩の対象になっちゃって・・。
最後には互角に戦ってましたけどね。

絶対に幸せになってもらわないと(^^♪。
2012/01/18(水) 23:20:12 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック