普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月18日 (水) | 編集 |
ダルママです

今日も元気に育っております・・。

5ワン兄弟&玉三郎・・・。

5ワン兄弟に名前を付けましたよ

今回のお名前は、父ちゃんのこの一言で決まり。

「パンダの名前にしない??」

パンダか・・・

父ちゃん・・、何故にパンダが出てきたのかは不明ですが、

ダルママ保育園の子達は、なるべく

「昔から今も尚愛され続けてる」人や物から頂いております。

ならば、パンダもその中の一つ・・・。人気者だべな・・

今回は上野動物園の歴代のパンダちゃんから頂きました~

17日③

まずランラン(蘭蘭)、上野動物園のHPを見ると最初に書いてあるので、

最初に来た子なんですよねぇ・・・?? ←ココはよく知らない・・。

美人さんだったそうですよ。

そして、

17日⑤

カンカン(康康)、蘭蘭と来た子ですよね。初代かな。

次は

17日②

ホァンホァン(歓歓)、子育て上手な母パンダさんだって。

17日①

トントン(童童)。フェイフェイとホァンホァンの子供なんですって。

17日④

フェイフェイ(飛飛)トントンのお父さん、来園したその夜にご飯を食べ続けた大物パンダさん。

パンダさんの名前と付けた子達は別に何の意味もありませんからね。

何となくの雰囲気で付けました。

ま、皆さん写真だけじゃどれがどの子かまだ分からないでしょうけど・・。

ダルママは、どの子か分からないと言うより・・・フェイフェイとかトントンとか・・

名前がまず出て来ない・・・。

「え~~と・・この子はあれだあれ・・・ファンファン・・」

とか言っちゃったりする・・。

歳だな・・こりゃ・・・

と、言う事で・・改めましてパンダ兄弟応援よろしくお願いします

17日⑥

・・・だ、そうです・・。

玉三←最近玉三郎と呼ぶのが長いので、たまさぶ。と呼んでる我が家・・。








すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。

どの子も天使のよう。
こんな子たちをダンボールに入れて捨てる・・・
人間じゃないわ!
助けられて本当に良かった。
2012/01/18(水) 21:09:27 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re:万見仙千代 様
こんにちは(^^♪

本当ですよね!!
どういう気分で段ボールに詰め込んだのでしょう??
神経を疑います。
それでも助かった強運の持ち主のパンダ兄弟。
絶対幸せになれます(*^^)v
2012/01/19(木) 09:57:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック