普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月01日 (水) | 編集 |
ハイ 乳母です
今日も流れてるを聞いていたら・・・

あのベランダから落ちた議員さんが、1か月振りに復帰だって・・。
もう一ヶ月なんだ~~・・早いなぁ・・なんて思ってたら・・
激励パーティだって・・・
は?と思わず聞き返しましたよ・・。
まぁ、表向き自らの何とか資金からって言ってますが・・パーティ・・?って・・?

私ゃ、政界には高校生並みの知識しかありません・・。
深い事は分かりませんよ・・。だから、よく分かりませんが、
政治家って暇心が広いのね・・・
自分で酒に酔ってベランダから落ちて世間を騒がせて・・何で激励パーティ・・
自らの政治資金とおっしゃってましたが、何とでも言えますわね・・。
まさか税金じゃないだろうねぇ・・・

そんなパーティ開く様な金使うくらいなら、1匹のワンコでも助ける事に使って欲しいもんだわ・・・

ま、独り言なんでスルーして下さいな・・・


さて、おチビ~ズですが、だんだんギャングに変わりつつあります。

P1010883.jpg 
いくでしゅよぉ~~

P1010885.jpg 
ウキャキャキャ~~

P1020053.jpg 
遊んだら寝る・・・。

P1020180.jpg 
何やらまたもめてます・・・

それは・・・
P1020194.jpg 
おいらがここにしゅわりゅんだい
P1020195.jpg
あそこはあたちの場所なのにぃ・・ by ラム
P1020205.jpg 
わかめはあっちなのっ
P1020193.jpg 
げっちゅぅ
P1020196.jpg 
あたちの場所・・・

ラムちゃん・・一部始終見ておりますが困惑顔・・・
あまりの若さに引き気味・・!?

P1020087.jpg
何? ママしゃん、誰と喋ってんれしゅかぁ~

うふっ内緒~~
P1020094.jpg
ふぅ~~ん・・・


 
こんな可愛いひじき&わかめは里親様募集中です~

お問い合わせは左リンク内
浜松里親通信 までお願いします。



ワンコの幸せの為になるべく沢山の方の目に留りますようにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
