普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月19日 (木) | 編集 |
ダルママです

それは突然にやって来たのである・・・

さかのぼる事昨日の夕方・・・←そんなにさかのぼって無いやん・・

あにまるあいずさんから一本の電話が・・・

なんだかんだ、すったもんだの末に・・・

19日③

こんなん出ちゃいました~~~~

この季節には珍しい・・・子猫ですよ。子猫ですからね。

うふふ 可愛い・・・

目が半分くらいは開いてるから、生後10日くらいとの事。

でも、ちっこいんですよね~~

しかもこんな時期だから寒いし。保温に神経使ってます・・。

P1270705.jpg

あんまり上手に撮れなかったけど、生で見ると❤型の模様です

幸せの予感

19日①

さらってはいません・・・

19日②

だ・か・ら! ワンコもニャンコもさらってませんってば・・・

この季節には珍しいニャンコ兄弟、応援よろしくお願いします



あにまるあいずさんよりイベントのお知らせです♪
  ↓ ↓ ↓
あにまるあいず イベントのお知らせ

見てね~~~





すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
こんにちは。

きゃあー ねこねこ子猫!!
ネコさらいって・・・(笑)
可愛い子ばっかりで、ダルママさんちは大入り満員ね。
2012/01/19(木) 16:07:28 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
タイトル
・・・ようけ来るやん・・・

信頼されてんねやな~
またまた、尊敬!

てか、その・・・ファンファン?カンカン?チンチン?(笑)
私もスッと出てこない。。。年やな・・・

名前付けるのも大変やね~

ニャンコはなんて名前になるんやろ!ウフフフv-238
2012/01/19(木) 18:50:06 | URL | Mマミー #-[ 編集]
おお~~^^
子にゃんこがいっぱ~い!!
ダルママさん、わんにゃん動物園のような状態ですね。
近かったらニャンズの面倒を見に行きたいくらいです。

みんなみんなスクスクと元気に育って欲しいです。

ダルママさん、お忙しいことと思います、体調には十分お気を付けくださいね。
2012/01/20(金) 08:50:19 | URL | みゅう #RY1ESfgY[ 編集]
タイトル
おお~またまたかわいいちびニャンズ!!
でもお世話が大変ですよね。
まだまだ授乳と排泄のお世話も必要な時期かな??
お忙しい毎日だと思います。どうかくれぐれも無理をなさいませんように!!
2012/01/20(金) 09:52:41 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは~~(^u^)

子猫です~。
この季節に珍しいですよね。
ほんと大入りです・・(-_-;)
これじゃ駄目なんですけどね・・・。
2012/01/21(土) 01:58:15 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: Mマミー 様
ようけ来るね・・・。

これじゃ駄目なのにね・・。

パンダ組の名前、ちゃんと覚えてや~~~(^◇^)
私も未だに、え~~~と・・・から始まるけど・・(^_^;)

ニャンコも付けたよ♪
2012/01/21(土) 02:00:51 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: みゅう 様
こんばんは(^○^)

近かったら・・・お任せしてますよ(^^♪
目は開いてるけど、グラムが小さい。
元気はあるから助かります。

しかし子猫ちゃんを育てるのも心臓に悪い・・(・_・;)
子猫ちゃんは仔犬より弱いですからね・・・。

いつも応援有難うございますっm(__)m
2012/01/21(土) 02:03:34 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
可愛いですよぉ~~~(^-^)

まだ、排泄のお世話は必要です。
でも、このくらいってずっと寝てて、時間に起こして排泄促して少し動いて
ミルク飲んだらすぐ寝てくれるんで、そんなに大変じゃないんですよ。
ただ・・・、子猫ちゃんは仔犬よりも急変が多いって、猫ボラさん達から
かなり脅されてるんで・・(-_-;)
毎回生きてるか心臓に悪いです・・・。

お気遣い有難うございます♪
2012/01/21(土) 02:07:33 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック