普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月21日 (土) | 編集 |
ダルママです

ニャンコ兄弟、今日も元気にしております。

ダルママが見たところ・・・女の子2匹と男の子1匹ですな。

そこで父ちゃんと考えました・・・。

コンセプトに合う人・・・・物・・・。

んんん~~~・・・

いろんなのを考えたんですが、なかなか男の子1に女の子2ってのが浮かばなくて・・・。

必殺ブラザーズの前に、ひばりと裕次郎だったから・・・と、考えていたら・・。

やっぱり女子のペアと言えば、ピンクレディー???じゃ、男の子は??

で・・・、考え抜いた結果・・・

20日③

ジュリーにしました

ジュリー知ってます?? 沢田研二さん。

初代ビジュアル系ですよね~~~。

最近はテレビではあんまり見る事無いですけど、調べたところ・・

去年はタイガースが復活・・ではないみたいですけど、

それでも全国33都市でライブをしたそうですね。

まだまだ、活躍中と言う事で・・、ジュリーさんから頂きました。

そして、ピンクレディーのお二人。

20日②

20日①

みぃ&けい ちゃんです。

前からだとどっちか分かりませんね・・。スミマセン。

けいちゃんが茶トラのちっちゃい方です。

ピンクレディーとジュリー、応援よろしくでっす





すべてのワン・ニャン達が笑顔になれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトル
ミイ&ケイちゃん、そしてジュリー、みんな一世風靡した有名人。
きっと強運なにゃんこに成長することでしょう。
ちなみにわたくし、ジュリーのファンでした。
2012/01/22(日) 15:50:01 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
こんばんは~~(^u^)

強運ですよね~~??
しかも季節外れのこの寒い中に生き延びてここまで来たんですから♪
ジュリーさんは初めてのビジュアル系ですよね!?
私・・、間違ってないですよねぇ??
2012/01/24(火) 20:03:43 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック