普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月22日 (日) | 編集 |
ダルママです

今日もワン・ニャンおチビ~ズ、元気モリモリ♪

ジュリー達は、しっかり目が開きましたよ・・・。

ただ・・・画像がブレぶれです・・・お許しを・・

22日①

3匹とも少しづつ大きくなってます

22日②

あんた達がプルプルしてるからでしょ

22日③

暗いね・・。

モモ&太郎達の時に、朝日の中で撮ると上手に撮れると学習してるんですが・・、

今朝はまだ曇っていて、良い塩梅ではなかったですね・・。

22日④

・・・

22日⑤

ほれほれ・・じゃなくて・・。

あんた達はもうだいぶ前からパッチリ開いてるでしょ!?

ニャンズに便乗して登場して来ないの・・・。

ま、こんな感じで毎日賑やかにやってます。

あ、必殺ブラザーズの加代ちゃん、トライアルに一番乗りだそうです

良かったね








すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック