普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月28日 (土) | 編集 |
ダルママです

今日はニャンコの体重をご紹介。

まず、ジュリー

P1280494.jpg

丁度300グラム。

ミィー

P1280496.jpg

250g。

ケィちゃん。

P1280500.jpg

ちょうど、200g♪

午前中の体重なので、午後にはもう皆増えてしまったんですけどね。

でも、凄い偶然じゃないですか??

この数字♪



27日①

ジュリー・・・意地悪そうなお顔しちゃって・・。

27日

そうねそうね。自慢ばかりの男は駄目ね~~。

ミィちゃん、厳し・・・





《お知らせ》
静岡県で活動している友人が、大きな一歩を踏み出しました。

皆さまのご支援をお待ちしております。

詳細は、のんびりフェアリーのハウス…M達との生活 ←クリック をご覧ください。

少しでも多くの命に手が届きますように、よろしくお願いします。




すべてのワン・ニャン達が素敵な愛で包まれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
また、動画を見に来たら・・・

早速載せてくれたんや(涙)

ありがとう!

もう、先に進むしかない!

頑張れる限り頑張ります!

ピンクレディもジュリーも「小間切れ300下さい!」って
そんな程度の体重なんやね~
(例え、悪かったかな(汗))大きくなれよ~、デブにはなるなよ~

2012/01/28(土) 03:34:10 | URL | Mマミー #-[ 編集]
Re: Mマミー 様
あんな感じで良かったかな??

いよいよ明日だね。(もう今日か・・)

頑張って。手伝えることがあったら遠慮なく言ってね。

ダルママも頑張らなきゃね!(^^♪
2012/01/29(日) 02:50:38 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
