普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年01月30日 (月) | 編集 |
ダルママです

おチビ~~ズ、皆元気に過ごしております。

ワンコチームのおチビは、ヤンチャ盛り

毎日仲良く喧嘩してジャレてますよ。

って、事で今日は動画にしようかと

静止画より、可愛さ伝わりますでしょ?? ね??

[広告] VPS


もういっちょ、行ってみよ~~~

[広告] VPS


大きくなったでしょ~~

やっぱり、動画はいいですね~~。

暴れるだけ暴れて、スイッチ切ったみたいに寝るんですよね。

P1280722.jpg

ダルも一緒だけど・・・。

寝顔は天使だわぁ。





30日①

あ・・、ホァンホァン 起きてたの・・??

何・・・?

30日②

て・・・手抜きじゃないですわよ・・・





すべてのワン・ニャン達に当たり前の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
ホント、動画はいいね~

うちは、写真だけやから、可愛さが伝わらない・・(>_<)

ブログにも書かせてもらったけど

ボラ先輩で赤ちゃん専門の友達、改めて尊敬した・・・

2ワンコ、見た目より、本当に赤ちゃんでね・・・

色々大変な1日やった。これからもやけど。

偉かったのは、昨日夜に1日入れた自分のゲージに

自分から、入ったこと。

成長してしまう前に、里親さんが見つかればいいな~

ダルママさんとこもね~

一番可愛い盛りやもん!

ホンマに、先輩の毎日やってることが、自分もやって

「あ~、こんなことしてんねや・・・」って感心と尊敬しました!

2012/01/31(火) 01:29:20 | URL | Mマミー #-[ 編集]
タイトル
ころっころで可愛いですねv-10
子犬って手足が交互じゃなくって一度に手は手足は足で動くでしょ?
ぴょんぴょんと
それがたまらなくかわいいですよね。
2012/01/31(火) 09:35:25 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re:Mマミー 様
お疲れ様(*^_^*)

こうして書いてる間もMマミーはドタバタ大騒ぎしてるのかな??

でも、ある程度月齢が行ってる様だから、おトイレ覚えるのも時間の問題かな~?

そうしたら、少し楽だもんね。

私も一日中おしっこやウンチの始末してる・・(^_^;)

でも、可愛いんだよね~~。

尊敬なんて・・、Mマミーだって今同じ事してるじゃん??

一緒一緒!!
2012/01/31(火) 18:17:38 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
こんにちは~~(^^♪

そうそう、一生懸命走ってるんですけど、あんまり進んでなくてね。
飛んでるだけだったりして・・(^_^;)

見てると飽きないですよね~~♪
2012/01/31(火) 18:20:06 | URL | ダルママ #-[ 編集]
タイトル
こんばんは。

本当に可愛さが伝わってきます。
モコモコしていて、ぬいぐるみそのままですね!
みんなすくすく育って、愛がいっぱいの家庭に貰われていくことを願っています。
2012/01/31(火) 18:45:27 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re:万見仙千代 様
こんばんは(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ありません。

こんなに可愛く育つのに、ゴミ捨て場に捨てた人間が理解できません。
絶対に幸せになってもらいます!
2012/02/04(土) 02:36:23 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック