普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ダルママです

先日、ジュリーに300グラムを超えた事を自慢されちゃったミィちゃん・・・

頑張ってミルク飲みました

体重測定です。

31日②

はいはい、え~~~と、310gだね

31日①

超えた超えた! 10グラムも超えてるよ

31日③

凄いねぇ。頑張ってミルク飲んだもんね♪

どや顔はいいけど、ケィちゃんが何か言ってるよ・・。

31日④

ミィちゃん・・・ケィちゃんが重いって・・・

ケィちゃんの方が小さいんだから・・・。

31日⑤

そうなのよね・・・。

ミィちゃん、どや顔してるけど・・、ミィちゃんだけが大きくなった訳じゃなく・・

ジュリーも350グラムにはなってるし、

ケィちゃんも250グラム超えてるんだよね~~・・・。

大体、3匹とも同じ比率で大きくなってます



え~~~・・、只今午前2時22分・・・

パソコンいじってるダルママの後ろで、暴れてる玉三郎&パンダ兄弟・・

そろそろ寝てはくれませんかねぇ・・・






すべてのワン・ニャン達に普通の幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
ケイちゃん、ミィちゃん・・・癒される~
あ、もちろんジュリーくんもね!

アンヨもよちよちなんやろな~・・・見たい!!!

動画、また撮れたら見に来るね☆

楽しみにしてま~す!
2012/02/01(水) 22:22:59 | URL | Mマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 08:49:45 | | #[ 編集]
タイトル
みんにゃ、すくすくと成長中なんですね~
いっぱいミルク飲んで大きくなるんだよ。
2012/02/02(木) 16:41:01 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re: Mマミー 様
ヨチヨチと言うより・・プルプルな感じ・・。

動画撮らなきゃね~~
2012/02/04(土) 02:37:41 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 鍵コメ 様
こんばんは(^^♪

お返事遅くなって申し訳ありません。
そうなんです。あの歌のタイトルをそのまま頂きました。

あし@ですか・・。じつは私もあんまり分かってないんですけど・・
このマークのあるブログには足跡が残る・・みたいです・・(・_・;)
多分・・・。
2012/02/04(土) 02:44:16 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
こんばんは~(*^_^*)
返事遅くなって申し訳ありません。

この寒さの中頑張って産まれて、保護出来て良かったです。
雪まで降ってちゃ・・、きっと耐えれなかったでしょう・・。
だからこそ、絶対育って欲しいですね。
2012/02/04(土) 02:47:21 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック