普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月02日 (木) | 編集 |
ハイ、乳母です

ダルラムがお手伝いしている、ポラリスからお願いの転載です。

本日の記事はこの前にありますから、良かったら寄って行って下さいね

  <以下転載>

皆様こんばんは
以前からとても困っておりますが
せっかく募品やご寄付のご協力のお申し出をして下さっています方々にお返事メールが出来ないで居ます
何度メールを送ってみても帰って来てしまいます。
ポラリスにメールしたけれど返事が来ないと待って下さっていらっしゃって、まだ応援してあげようと思って下さいます支援者様、心苦しいのですが、再度メールフォームよりメールをお願い致します
本当に申し訳有りません

御質問が有りましたのでこの場をお借りして記載させて頂きます。
フリマ商品で良く売れる物は何ですか?
乾物物、消耗品、タオル類などはいつも良く売れる物です。
最近はご年配のお客様が多くお洋服等は年配者向けの物が良く売れます。お子様ではおもちゃ、ゲーム類など遊具が良く売れます。
食べる物でしたら何でも売れますね。
出店品が随分少なくなってしまい困っておりますどんな物でも構いません何卒ご協力宜しくお願い致します

ワン達の必要品もお願い致します
ペットシーツ 古タオル
ドッグ・フード ティシュペーパー トイレットペーパー レトルト
おやつ 毛布など宜しくお願い致します

お願いがてんこ盛りになってしまいました申し訳有りません
ご協力宜しくお願いします。
誰かのささやかな愛が傷ついた子達の生きる源になります。宜しくお願い致します
  

<以上転載記事です。>

皆さま、ご支援よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック