普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年02月06日 (月) | 編集 |
ダルママです

はいはい、おチビ~ズ皆元気にやっております・・・。

新入りおチビ・・チビなんです。

ちっこいんですわ~~

何かおもちゃみたい・・

[広告] VPS


小ささ、伝わりますかね・・・


6日①

比べるとこのくらい。

6日②

たまさぶの半分くらい!?

P1290448.jpg

いつもの様に、ダルは一緒に。

6日③

そうです、ちっこいけど意外と出来る。

もちろん完璧ではないですけど、何度かトイレまで行けてます

チビワンコで、今11匹居ますが・・、

そろそろ玉三郎達は里親募集の準備に入ります。

この騒ぎも一時だけのものだと思って楽しんでます

まだ、すぐに卒園ではありませんが、玉三郎達はあにまるあいずさんで、赤い糸を手繰り寄せます。

皆さま、引き続き応援よろしくお願いしますね






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
毎度のことやけど

ホンマ、癒しやゎ(*^_^*)

動画、ホンマにえぇな~(ホクホク(●^o^●))

今日も、癒しをありがとう・・・(涙)
2012/02/07(火) 13:33:55 | URL | Mマミー #-[ 編集]
タイトル
本当だ!!他の子達が大きく見える!!

ころっころのぬいぐるみみたいですねv-10
2012/02/08(水) 15:42:25 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re: Mマミー 様
癒された~~??

それは良かった・・(*^_^*)

実は結構な大騒ぎな毎日だけど・・(^_^;)
2012/02/11(土) 20:09:45 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
こんばんは(^^♪

いつもコメント下さるのに、お返事遅くなって申し訳ないです・・(-_-;)

そうなんです。ちっこいちっこいチビで、ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいです(^◇^)
2012/02/11(土) 20:11:32 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック