普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年02月08日 (水) | 編集 |
ダルママです

最近大騒ぎなチビワンの話題ばかりだったので・・

チビニャンの事を忘れられちゃったんじゃないかと・・

今日はジュリー兄弟を思い出してもらいましょう~~。

はい、ジュリー兄弟、整列~~~

7日④

何も縦に並ばんでも・・・

7日⑤

間違ってはないけど・・・

7日⑥

そうじゃなくて・・・さ・・。

横向きになって並んでよ

はい、アピール。

7日⑦

ほら、これで皆さんに思い出してもらえたよ。

最近の報告は??

7日①

そうそう、ミィちゃんは大分大きくなったんだよね♪

7日②

ジュリーもね

頑張ってるもんね~~~

7日③

そう、一番小さかったケィちゃんも今では350グラムを超えました。

良かった良かった

ジュリー&ピンクレディー兄弟も忘れないで下さいねぇ~~




すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
タイトル
ちゃんと覚えてるよ~v-411
みんにゃ、それぞれ大きくなって猫らしくなったねv-344
2012/02/09(木) 12:19:02 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
なんだろう
もうみんな可愛くて可愛くて、
何だろう、
しあわせすぎて涙がでます。
いっぴき残らず、
みんなみーんなしあわせになりますように。
ダルママさん、素敵♪
2012/02/09(木) 19:42:41 | URL | an太郎 #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
覚えてくれてて有難うです~~。

大きくなりましたでしょ~。
すっごくプリティーになったんですよ♪
2012/02/11(土) 20:12:52 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: an太郎 様
こんばんは。
お返事遅くなって申し訳ありません。
皆可愛いでしょ!?
こんなに可愛いのに人間は、この子達を自らの手で段ボールに入れてゴミ捨て場に捨てたり
出産後間もなく母犬から引き離しセンターに持ち込んだり出来るんですよ・・。(いろんな経緯の子達が居ますけどね)
そんな人間がいる事が信じられないんです。
一つ救いなのは・・、乳飲み子だから成犬の子達の様に心に傷を持たずに済んだ事・・。
そんな心ない人間達を見返す様に、必ず幸せに導きたちと思います。
またそちらにもお邪魔しますからねぇ♪(しょっちゅう行ってるけど(^^♪)
2012/02/11(土) 20:19:18 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック