普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月09日 (木) | 編集 |
ダルママです

先日来たおチビ達、名前付けました♪

今回も考えました~~

女の子3匹、男の子2匹なのであ~~でもない、こ~~でもないと

皆で考えたんですが・・・

なかなかしっくり来るのがなく・・ん~~~っとなってたところ・

JRと父ちゃんが、なぜかこち亀のキャラクターで盛り上がっておりました・・・

そして、こんな結果になっちゃいまいした

9日①

9日②

9日③

9日④

9日⑤

こち亀って、メジャーなんですよねぇ??

ダルママはあまり知らないんですが・・・

ま、圭一、勘吉、麗ちゃん、まといちゃん、檸檬ちゃん、

まだ、生後1カ月くらいのおチビです

応援よろしくお願いします






すべてのワン・ニャン達が笑顔になれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
この命名の仕方、良いアイディアですね。
今回もとってもかわいいお名前が付きましたねv-10
がんばって良縁をゲットするんだよ~
2012/02/10(金) 09:59:33 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
こんばんは(*^^)v

有難うございます。
なるべく縁起の良いネーミングぅ~を心がけてます♪
ブログタイトルの様に・・、昔から今も尚、そしてこれからもずっと・・愛され続けるキャラクターや人物、商品の様に・・・。
いつまでも変わらぬ愛を捧げてくれる家族に出会えますように・・・
2012/02/11(土) 20:22:57 | URL | ダルママ #-[ 編集]
タイトル
毎回、名前って大変やね~

でも、また可愛い名前やんv-10

頑張って!
2012/02/11(土) 21:06:23 | URL | Mマミー #-[ 編集]
タイトル
ホントに命名するって大変。
いつもいつも可愛くて個性的な名前で、とってもグッド!
すくすく育ってね。
2012/02/11(土) 22:18:34 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんにちは~(*^_^*)
今回の名前、グッドですか??
スクスク育って、幸せになって欲しいですね♪
2012/02/13(月) 14:24:12 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
