普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年02月11日 (土) | 編集 |
ダルママです

毎日バタバタとすっごい勢いで過ぎて行きます・・

特に食後はテンション高く・・・こち亀ファミリー以外は運動場と化してます・・。

[広告] VPS


こんな感じに・・・

まぁ、これは全部を眺めれる訳ではないので、大人しく感じますね。

11日①

そうね・・最近うるさくてごめんね・・・

11日②

変などうぶちゅは居ないけど・・・

ヤンチャ盛りのチビ達はいる・・かな。






あ、そうそう夏に預かっていたハイジファミリーの(カテゴリ、ハイジファミリーを見てね)

ハイジの里親様から近況が届いております

ハイジ

これは、里親様のお家に行った当時の写真。

空(クウ)ちゃんという名前になっているそうです

まだ、幼さが残ってますね~~。

んで、これが・・・

ハイジ①

最近の写真だそうです。

ハイジ②

伊豆に旅行に行った時の写真だそうです

ほんとに変わるものなのね・・・。

こんなに凛々しくなるなんて・・・

ビックリ。

でも・・、幸せで良かった

ダルママは幸せになってくれればそれでいいです。

ハイジファミリーや、今の子達に限らず、お腹から大量の虫が出たり、

ノミ、ダニだらけだったり、下痢したり・・もちろん、しっこやウンチのお世話、

パワフルな悪戯・・。

沢山ドタバタいろいろあるけど、それでも最良な体調に整えて素敵な里親様に出会って、

生涯の愛を約束される家族になれるのなら、私も幸せです。

たまさぶも、パンダ兄弟も、こち亀ファミリーも、ジュリー&ピンクレディーも・・

みんなみぃ~~んな、幸せにになぁれ!!

クウちゃんの里親様、素敵なお写真とメールを有難うございます♪

また、近況報告お待ちしてますね

他にも、ダルママ保育園から卒園して行った子達の里親様がいらっしゃいましたら、

幸せ報告下さいね~~。

待ってます♪






すべてのワン・ニャン達に素敵な幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 18:23:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック