普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年02月13日 (月) | 編集 |
ダルママです

はい、皆元気モリモリなおチビ~ズ。

まだ、たまさぶ&パンダ兄弟だけでお食事だった頃は・・

13日②


13日①

一列に並んで優雅にお食事してたんですが・・。

今じゃ、チビ皆でするもんだから、

13日③

小チビがちょっとフレームアウトしてる様ですが・・・

大体こんな感じ・・。

13日④

チビ達の後に大人ワンコ達が食事するから、水飲みはお預けになって、

皆が終わると解禁になるんです・・。

なので、皆我先に水を飲みに・・・

あぁ・・父ちゃん・・大変ね・・。

御苦労さま・・





すべてのワン・ニャン達が素敵な笑顔になれますように・・応援のぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
タイトル
父ちゃんも頑張ってくれてはるんやね。

それにしても・・・ワッサワサやな~(^_^;)
大変大変!

ホンマにようやってる・・・感心・・・いつも同じセリフ(笑)
2012/02/16(木) 17:22:57 | URL | Mマミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック