普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年02月20日 (月) | 編集 |
ダルママです

本日、兄弟より一足先にフェイフェイが卒園しました~

皆さまに、ご挨拶しなきゃね。

あ~~~、フェイフェイ??

20日Ⅰ

フェイフェイ・・・、そこ・・かじったらあかん所だがね・・・

お~~い、フェイフェイ!!

20日Ⅱ

今日で、卒園なんだから・・、応援してくれてる皆さまに挨拶したら?

20日Ⅲ

照れんでもいいがな・・。

お礼の気持ちを言えばいいじゃん。

20日Ⅳ

頑張って~~!!

20日Ⅴ

おっ!よく言った えらいぞ~~フェイフェイ

20日Ⅵ

一足先に、フェイフェイには赤い糸が繋がりました

兄弟の中で一番甘えん坊だったフェイフェイ・・。

良かったね。

今日から、本当の家族がフェイフェイを抱きしめてくれるね~

引き続き、他の兄弟も里親募集中です。

お問い合わせ、詳細はあにまるあいずさんまでお願いします。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
タイトル
フェイフェイ&ダルママさん、良かったですね。
いっぱい愛情もらってね~!
2012/02/21(火) 16:04:28 | URL | りょう #-[ 編集]
タイトル
ご無沙汰してます♪
子犬が途切れませんね~v-356
我が家もSさんのGo!サインが出たら子犬預かり予定です。
去年の春から個人でも活動を始めたので
預かりもぼちぼちとです。
プロフィール画像見て噴き出しちゃいましたv-218

http://www.rakuten.ne.jp/gold/smile-start/
うちの子達、保護っ子達、預かりっ子達のご飯、
たまにコチラ↑で買ってます。
賞味期限の近いのや外装に難ありやらの訳あり品ですが
届いた品を見てもどこに難があるのかワカリマセンでした。
もしよかったら参考にしてみて下さいなv-238
2012/02/21(火) 17:10:41 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
タイトル
追伸です

あのお店は金曜日に新商品UPされます。
私は今回、子犬の預かりボラさんと一緒に
パピー用をドカッと注文しました♪
2012/02/21(火) 22:23:08 | URL | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
Re: りょう 様
こんにちは(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ありません。

フェイフェイ、素敵な家族に出会えました♪
応援していただき、有難うございました。
引き続き。玉三郎&パンダ兄弟そしてこち亀兄弟も赤い糸を手繰り寄せます。
応援してやって下さいね(*^_^*)
2012/02/22(水) 15:16:13 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: アジママ 様
こんにちは~(*´∀`*)
お久しぶりです(*^_^*)

ご自身でも活動始められたんですね~。
素敵です(*^^)v

お店の紹介、有難うございます。
また、参考にさせて頂きますね。

活動、頑張って下さい!
2012/02/22(水) 15:19:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック