普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月03日 (金) | 編集 |
ハイ 乳母です

只今この時間のダルママ地方・・ものすごい風なんですけど・・・
そして、生暖かい・・

こんな時期に・・どうしちゃた・・地球・・。

本日12月2日はひじわか、お腹のお薬の2回目の日です
P1010524.jpg
いつも可愛い袋でくれます。病院さん・・捨てるの勿体ないです・・
P1010527.jpg
2回目、2匹分~~~
普通にドライの上に乗せて飲ませましたが、難なく飲めました
ガっついてるとも言う・・・

皆さんも自分のワンコに薬飲ませるのって結構ひと苦労だったりしません?

家の隠れドン お姫ラムもその類い・・
P1020078.jpg

かなり頑固・・・
どんなにウェットに隠したりしても、プッと吐き出します・・。
騙し合いも私の惨敗ですので、ここからは仕方なく、真っ向勝負・・
どうせバレてんだから・・・直に口に入れます・・。
出します・・・。
入れます・・・。
出します・・。
もう私の手はドロドロですがね・・薬も半分くらい溶けてますがね・・。
効力あんのかしらと思いながらも、頑張ります・・。
そして、お姫は犬・・。かなりの早さで逃げます・・。
そして私は中年のババァ・・動き鈍いです・・
他の3匹をそっちのけでバタバタ戦争ですわ・・
ラムは普段もズル賢い子なので、こんな時も私は気持ちでは負けとりますわ・・

薬飲みたくないなら今後も病気になるなよ

んっとにもうっ

もう、いいや・・。ラムの話は・・。

最近思うのが、ひじ&わかって写真映り悪くない??って・・。
実物もっと可愛いのに・・おめ~の腕が悪いんだよって・・・? おっしゃるとおりです・・。ハイ。

P1020282.jpgこれ、可愛くない
P1020259.jpgP1020241.jpg肉球じゃねぇ~かぁ~って・・?
スイマセンスイマセン お客さん、お言葉が・・悪くなってますわよ・・オホホ・・

じゃ、これは・・・?
P1020281.jpg
アハハ・・後ろ姿でしたね・・ごめんなさい・・

P1010349_20101203003823.jpg
これでどうだ

可愛いでしょ


写真ベタなダルラムはほっといて、ひじ&わかを気にして下さる方は
リンク内の浜松里親通信までお願いします。


沢山の方の目にとまります様応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ダルママさんの日記を ちょくちょく 読み返してるんですが この日記 毎回爆笑させていただいてます(笑)

  しずかな部屋の中で 一人・・・

  Joyは 夕方のお散歩が終わり

   寝てますよ(#^.^#)
2012/04/20(金) 18:30:27 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです  様
こんばんは~~(^○^)
お返事遅くなって申し訳ありません~~。

こんな初期の頃の記事まで読んで下さってるんですねぇ・・・(^^♪
チョイ恥ずかしいですが・・・(^_^;)

あ・・、譲渡会今回はお会い出来そうもないですか??
次回また期待しますっ・・ってか、そんなに遠くないんだから私も会いに行けばいいんですよね~~。
預かりっ子が切れた時に(家にいない時に)行けたらいいな(*´∀`*)

また、メールしますっ♪
2012/04/21(土) 03:45:40 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
