普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年02月24日 (金) | 編集 |
ダルママです

本日玉三郎&パンダ兄弟、里親様との出会いの準備の為、

あにまるあいずさんの預かりさん宅に移動になりました~

玉三郎とカンカンにはもうトライアル予定が入ってるそうです

P1300419.jpg

P1300356.jpg

女の子は皆まだ決まってないそうですので・・・

気になってる子が居る方~~お問い合わせ下さいね~~

P1300401.jpg

毎度の事ながら、あれだけ大変だったのに、居なくなると寂しいものです・・。

P1300405.jpg

11匹のギャング達とは毎日戦争でしたけど・・、寝てる顔はやっぱり天使ちゃん。

P1300337.jpg

男の子チームはトライアルが決まってますが、

女子チームにはまだまだ応援よろしくお願いします。

玉三郎&パンダ兄弟、本日ダルママ保育園卒園で~す

おめでと~~~




あ~~~・・・さて・・・

P1300426.jpg

あら・・???

こちらさんは・・・

次回へつづく・・・








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
タイトル
こんばんは。

本当に可愛い盛りに卒業なんですね。
寂しいわぁ。
みんな良いご家庭に貰われますように。

と、この白い子は誰だ!?
2012/02/24(金) 19:12:14 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは~~(*´∀`*)

そうなんですよ~。
でも、可愛い時を里親様にも見て欲しいですからね。
もちろん、大人になっても可愛いですけど、仔犬の時はわずかしかないですから・・。

さて、白い子の正体は・・・??
2012/02/25(土) 21:42:47 | URL | ダルママ #-[ 編集]
タイトル
かわいいですね~ 見ているだけでにっこりしてしまいます
素敵なご家族にめぐり合って欲しいです
2012/02/27(月) 18:19:45 | URL | Non姉姉 #-[ 編集]
Re: Non姉妹 様
こんばんは(*´∀`*)
返事が遅くなって申し訳ありません。

必ず素敵なご家族と巡り合えると信じています。
応援、よろしくお願いしますね!
2012/03/02(金) 02:54:52 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック