普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年02月28日 (火) | 編集 |
ダルママです

チビッ子杏仁ちゃん。

ちょっと天然ボケが入ってる感じがまた良い味出してます

こち亀ファミリーとはご飯の段階が違うため、

杏仁ちゃんは回数が多いんです。

なので、ねんねのタイミングも少しズレてますの・・・。

よって、杏仁ちゃんの起きてる時間に、こち亀ファミリーは爆睡な事も・・・。

28日①

こうなる・・・。

天然な杏仁ちゃん・・・空気が読めない・・。

28日②

で・・・とんでもない事を思いつく杏仁・・・。

せっかく皆寝てるのに・・・

寝てるの起こすと、機嫌悪いぞ~~~


[広告] VPS



ほら・・・、れいちゃんに怒られちゃったじゃん。

勘吉は踏んでるし・・・

28日③

空気の読めない杏仁ちゃん・・・。

兄弟とはぐれちゃったから、こち亀ファミリーに兄弟の代わりしてもらって

社会勉強しなくちゃね~






すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 19:44:24 | | #[ 編集]
タイトル
こんばんは。

KYな杏仁ちゃん
もう、可愛すぎ!!
でも、これじゃあ怒られても仕方ないぞ(笑)
2012/02/29(水) 22:11:41 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
タイトル
本当に かわいいな~
かわいいな~~~~~~でも
その裏では悲しい現実や、いろんな苦労もあって
そうゆうことを前面に出してこないところがすごいなー
・・と、尊敬しております。
2012/03/02(金) 10:03:07 | URL | なのはな #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんにちは~(*´∀`*)
いつも、お返事遅くなって申し訳ありません(・・;)

杏仁、めっちゃ笑えますよ・・。
めげないんですよねぇ・・。
しかも無表情で向かって行くところが・・・何を考えているんだか・・・。
2012/03/02(金) 11:09:31 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: なのはな 様
こんにちは(*´∀`*)

皆、本当に可愛いです。
眠くても杏仁に起こされて振り回されっぱなしです・・(^_^;)
起こしてジャレて・・自分は電池切れでサッサと寝てしまうんです。

これからも沢山のチビッ子達が来るでしょう・・。
皆幸せになれる様に応援よろしくお願いします。
2012/03/02(金) 13:26:54 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック