普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月02日 (金) | 編集 |
ダルママです

前回から皆にちょっかい出して懲りない杏仁ちゃん・・・。

だんだん大きくなって、強くなってきましたよ。

見てると結構皆に馬乗りになっちゃったりして遊んでます。

2日①

2日②

2日③

手を抜いてる!? そうは見えませんが・・??

まぁ、兄ちゃんの威厳も有りますから、そうゆう事にしておきましょう。

[広告] VPS


まといが途中で入って行ったのはカメラで遊びたかったから・・。

カメラが欲しいのに杏仁撮ってるから、杏仁に当たりに行ったみたいです

2日④

最後に標的になったのは勘吉・・。

起こされるわ、遊ばれるわ・・踏んだり蹴ったりだねぇ・・

この後、皆を起こしたくせに自分はサッサと寝てしまった杏仁でした。

杏仁のマイペースさに皆タジタジだったりして・・・










すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
杏仁ちゃん
いや~~、仕草が可愛くてたまらないです。

ちょっと?やんちゃなところも好きです。(^^)

ダルママさんのところには、次々と赤ちゃんワンズやニャンズが、やってきますね。
うちはニャンズの多頭飼いですが、わんにゃんのお世話は、本当に大変なことだと思います。

体が資本ですね。
2012/03/03(土) 20:28:53 | URL | みゅう #RY1ESfgY[ 編集]
Re: みゅう 様
こんにちは(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ありません。

毎度ながらチビ達の可愛さにはやられっぱなしです。

みゅうさんところのニャンズの多頭飼いだって大変でしょう!?
本当にお疲れ様だと思います。
でも、お互い自分の身体よりも先にワン・ニャン達の世話に動き回っちゃうんでしょうね(^_^;)

ホント、身体が資本だと思います。
ただ、わたくし・・自分の動きなどに最近歳を感じる様になってきました・・(T_T)
認めたくはなかったのですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
2012/03/05(月) 16:26:25 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック