普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月05日 (月) | 編集 |
ダルママです

本日全国的に雨みたいで・・家のワンズ達も暇を持て余しております・・。

なぁ~~んて・・、いつも通りゴロゴロしてます。

チビ達は雨だろうが晴れだろうが、何も変わらないのです・・・。

でも、暇そうな金太郎にまといがちょっかい出してました。

5日①

5日②

5日③

もっとだってよ、金。

5日④

5日⑤

チビの相手、大変でしょ??

あんたもダルにそうやって遊んで貰ったんだよね~~

5日⑥

5日⑦

そ・・・、そうなんです

特にオチは無いんです・・。

ただただこうして遊んでました・・。ハイ・・・






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをポチっと・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 13:43:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
