普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月07日 (水) | 編集 |
ダルママです

ハイ、本日またまた突然にやってまいりました。新入生~~

って、突然は当たり前なんですけどね・・・。

深夜なのでお静かに・・。

ちょっとだけ・・・お見せしちゃお♪

P1300883.jpg

白いけど真っ白な感じではないかな。

成長するにつれ、色目が楽しみ♪

・・・もしかしたら、成長したら真っ白になるのかな・・?

P1300887.jpg

173gです。

P1300890.jpg

身体は黒いですが、白足袋履いてます♪

P1300891.jpg

151g、今のところ一番チビ。

P1300895.jpg

この模様はニャンコの世界では何と呼びますか??

鼻が可愛い

P1300896.jpg

161gかな。

まだ目が開いてないので、生後1週間くらいでしょうか・・・?

お名前考えなくちゃ♪

生後1週目くらいのおチビニャンコ・・応援よろしくお願いします

もちろん、ジュリー兄弟もよろしくね♪♪♪

ちょこっと報告でした





すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトル
初めまして<m(__)m>
ブログに 主水を育てていただいてた方のブログ(こちらですね♪)が載っていたので
お邪魔しました。
元気にしていますよ(#^.^#)
今日9キロになりました。
お座りもほぼ できるようになりました!!
相変わらず 甘えん坊で、ひざの上に乗ったり、頭を肩に寄せてきたりしています。
小さかったころの写真が見たいな・・ と思っていたので
こちらでたくさん見ることができ、本当にうれしかったのと、なんでだかわかりませんが
泣けてきちゃいました。
何か 今いる子たちに役立つものを送りたいのですが、なにが不足していますか?
お買い物に行かれる時間を思うと、必要なものを送ったほうがいいかなと思いましたが
振込のほうが、その時に役立つものを買っていただけるかな など迷い
コメントさせていただきました。
2012/03/07(水) 09:46:30 | URL | 主水の家族になったものです #Geo8BS3o[ 編集]
Re: JOY君のご家族様
初めまして~~(*´∀`*)
訪問、コメント有難うございます!!

お返事遅くなって申し訳ありません。

嬉しいです~~(T_T)
乳母にとって、幸せな姿を見れるのは本当に嬉しい事です。

一度、メールフォームからいらして下さいませんか??
いらして下さったアドレスに
JOY君の小さかった頃の画像、お送りしますよ♪
家に居た時の様子も♪

ご支援は、遠慮なく有難く頂きますm(__)m
不景気なもので・・・(-_-;)

やっぱりトイレシートとミルクはよく使います。(現在の子達はもう離乳してますが・・)
トイレシートはチビ達が大きくなればなるほど量が多いので・・
家ワンと合わせてスーパーワイドを2個体制ですがしょっちゅう取り替えです・・・。
ですが・・・物資でのご支援、本当に有難いのですが、どうしても送料がかかってしまいます・・。
ご支援頂ける方々が良ければいいのですが、送料代勿体なく思えて・・。

とにかく、メール下さい~(*^_^*)
お待ちしております!!
2012/03/08(木) 02:24:32 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック