普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月08日 (木) | 編集 |
ダルママです

NEWニャンズ、目が開きました~~~

P1300988.jpg

まだ半開きですが・・・

P1300968.jpg

思ったより早く開きましたね。

8日⑤

ごめんね~~・・

眠いとこ、起しちゃって・・

8日④

ママのミルクとは違うけど、まぁまぁイケるでしょ!?

8日③

まぶしいね~~、でも・・、生きてるから眩しいんだよ

これから、もっと素敵な景色が見れるからね

8日①

そうそう、ジュリー達はお兄ちゃんになったねぇ~。

8日②

子分ですか・・それはどうかな・・・。

皆女の子だから・・・

ジュリーはやられちゃうかもね~~~





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっを・・・ね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ダルママさん、またまたご苦労様です。
こんな目も開いていない生まれたばかりの子が捨てられる現実、何とかならないものでしょうかね~
この子達がこれから先の猫生、きれいなもの楽しいことだけを見て生きていけますように!!
2012/03/09(金) 09:37:11 | URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集]
NoTitle
かわいい子猫ちゃんですね(#^.^#)
実家にも 子猫(昨年の9か10月くらいに生まれた子です)がいるのですが
ねこちゃんって やわらかいですよね♪
メール 無事届きましたでしょうか?
2012/03/09(金) 10:13:48 | URL | 主水の家族になったものです #Geo8BS3o[ 編集]
Re: おでぶにゃんこ 様
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなって申し訳ありません・・・。

って、お返事遅くなってる間に・・またまた目が開いてない新入生が・・。
段ボールに入れられてる時点で、人間の手が加えられています・・。
本当に、いつ無くなるのでしょうかね・・・。
2012/03/11(日) 02:04:30 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック