普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月12日 (月) | 編集 |
ダルママです

3兄弟の方のお名前を決めました

12日①

12日②

12日③

ピンクレディーの次なので、もちろんこれだな・・。と

ちょうど、女の子ばっかりだったし・・。

キャンディーズでしょお~~~




次の4ニャンのお名前も考えなきゃ~

[広告] VPS


この4ニャン・・すごく元気・・。

この年齢??でこんなに元気なの、初めて・・・

なかなか寝ないんですけど・・・。




そして・・・ですねぇ・・。

P1310263.jpg

またまたこんなん出ちゃいましたけど~~~

子だくさんになった気分・・。

でも、4ニャンズより少し大きいんです。

と言っても、20~30gくらいの差ですかね。

応援よろしくでっす





皆みぃ~~んな幸せになれ!!・・と思う人~~~ポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ええっと・・・3匹に4匹に6匹?!!
つまり13匹ってこと?
目ん玉が飛び出しちゃうわ。
すごい、すごいわダルママさん。
本当に尊敬します。
みんなに幸せが訪れますように。
2012/03/13(火) 19:10:05 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
NoTitle
すっごい小っちゃいですね(^^)
かわいいけど育てるのは大変だぁ!
しかも13匹?超大変(>_<)
どうか何事もなく順調に元気に育ちますように!
2012/03/14(水) 21:02:15 | URL | チャキア #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは(*´∀`*)

大当たりです・・・(^_^;)
13匹居ました・・。ジュリー達も健在よ(^^♪
絶対に幸せになって貰わなくちゃ困るわ・・・(・_・;)
2012/03/15(木) 03:50:46 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: チャキア 様
こんばんは~~(*´∀`*)
訪問&コメントありがとうございます~。
お返事遅くなって申し訳ありません・・m(__)m

皆取りあえず順調に育っております・・。
ただ、子猫は仔犬よりも急変が多いですから・・。
毎ミルク毎にダルママの寿命が縮まっておりまする・・。
今後も応援よろしくです!!
2012/03/18(日) 03:15:15 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック