普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月18日 (日) | 編集 |
ダルママです

沢山のおチビ~ズに囲まれて大変だろうと・・あにまるあいず代表さんが気を利かせて

ジュリー達を引き受けて下さいました~

ジュリー~~~~

17日①

あ・・・、ごめん・・・。

アングル悪かった・・??

17日②

写ってますがな・・。

17日③

はいはい~~

17日④

いいの!?

ブレてるけど・・・

17日⑤

写真撮ってるのよ~~

あ、みぃちゃん、もうけいちゃん達はほっといて

皆さんに卒園の挨拶してよ

17日⑥

さすが、みぃちゃん!

ありがとね~~。

・・・と、言う事で

本日、ジュリー&ピンクレディー兄弟、卒園です~~

今後は代表さん宅でおめかしして、素敵な里親様との出会いを待ちます。

もう、お問い合わせがあるみたいですけどね

可愛いですから~~





17日①

あ・・・・

ごめん・・・。忙しかったから・・・。

これから、頑張る・・・。

P1310516.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~~~

こっち見てる~~(笑)

笑えるわ~~


そうそう・・、えっといろんなご報告が随分遅れちゃったり、

忘れちゃったりしてる・・してます・・。

必殺ブラザーズは皆幸せ見つけましたぁ。

詳細は、あにまるあいず ← 掲載されてます。
里親様からの大きくなった画像もありますよん。

一度覗いて見て下さいね~

パンダ兄弟ですが、トントンとランランがまだ、赤い糸手繰り寄せ中~~です。

気になってる方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。

あにまるあいず ← HP


ではでは~~







すべてのワン・ニャン達が幸せになれたらいいのにね・・。応援のポチっをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
はじめまして^^
可愛い子がいっぱいですねー!

この前、行政に個人でいったら あにまるあいずさんに 子猫が行きました。ときいて そこから流れて ココにたどり着きました^^。

今、うちには一匹の猫ちゃんが居ます。 春になったら 子猫ちゃんがいっぱいになって来たら もぉ一匹かいたいと思っています。

みんな幸せになったらいいですねー^^

2012/03/19(月) 09:39:34 | URL | モモネン #-[ 編集]
NoTitle
虐待目的でネットでペットを引き取る人が居るとか・・
新聞で見ました。

怖いというか・・・悲しいですね。ここに居るワンにゃんたちには、みんな幸せな未来があるといいですね。
2012/03/21(水) 09:31:01 | URL | なのはな #-[ 編集]
Re: モモネン 様
初めまして~~(*^_^*)
訪問&コメントありがとうございます。

もうすぐ子猫ラッシュの時期ですね・・・。

新たな家族を受け入れて頂ける方向にご検討頂けて嬉しいです。

本当に、皆幸せになって欲しいです。
2012/03/21(水) 12:21:01 | URL | ダルママ #-[ 編集]
NoTitle
又きちゃいました^^
あにまるあいずのさやかさんと メルしました^^

3匹が来ると聞いて 今度の譲渡会会いに行こうと思っています^^

ダルママさんのブログを見ていると みんな可愛くって癒されます^^新しく家族を迎えるなら 絶対保護猫ちゃんを!と 思っているので 絶対幸せになる命 つないでくださいね^^!


又きますw^^
2012/03/21(水) 13:51:46 | URL | モモネン #-[ 編集]
Re: モモネン 様
こんばんは(*´∀`*)

お返事遅くなって申し訳ありません・・。

譲渡会、いらっしゃるんですか~~(^^♪
私も、時間が許すなら、そして保護ワン・ニャン達に変わりがなければ少し顔を出そうかな~、とは思ってます。
預かりがチビばかりなので、どう体調が変わるか分からないので断言が出来ないんですが・・。

チビニャンのラッシュはまだまだこれからだと思います・・。
頑張ります(*^_^*)
2012/03/23(金) 03:53:05 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック