普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月21日 (水) | 編集 |
ダルママです

コメントのお返事、訪問等・・・何もかも遅れております・・。

スミマセンすみません・・・

せめて更新はしなきゃと、昨日カメラでチビ達をパシャパシャ

&3月20日は我等、お節介おじさんダル吉君の誕生日で、

これまたダルもパチパチ撮って、皆さんにお祝してもらおうと思ってたのに・・・

午前中は確かにあったんですよ。

そりゃ、撮ってたんですからね。

で・・・、  で・・・・。

雲行きが怪しくなったのが昼過ぎ・・。

Jr達もカメラは??と聞いてくる・・。

私もそろそろブログでも・・と思い何となくカメラを探す・・・。

ない・・・。ここにも、あそこにも・・・ないないない・・・。

皆に聞く・・・。

カメラ知らない???

どこ???

ガサガサ、バタバタ

ない~~~~~~~


忙しいくせに、カメラを探す・・という雑用まで加わって大忙し・・・。

絶対家の中にあるはずなんですが・・。

しかも、昨日はブログの為に皆を撮ってたんで記憶があるんです。

最後2階のニャンコ達を撮って持って降りてきて、廊下の棚に置いた

・・・・様な気がする、記憶までは有るんです・・・。

いつも雑然としている家が余計ばっちらかして探しましたが、未だ見つからず・・・

我が家では、不思議な事があるといつも小さなおじさんが住んでいる。

と言う事で済ませてしまうんですが・・・今回ばかりはそうもいかず・・・

マイケル達が持ってって遊んでるんじゃないかと、

とうとうマイケル達のせいにして、2階も見て回ったのですが、無いんです・・・。

・・・・と言う事で、今回おNEWな画像はありません・・・。

ダルのお誕生日も終わっちゃいました・・。

引き続き、今日も時間が許す限り探し続けます・・・・。

SDカードがぁ~~~~



21日①

そうなのよ、君達の可愛らしい姿も皆さんにお伝えしなきゃ~~

と、撮ってたのに~~ ←恩着せがましい・・・。

また、今度ね・・。










すべてのワン・ニャン達に笑顔が溢れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
小さなおじさん★ 夢のある発送ですね♪
私も 使ってみます♪♪

カメラ 早く見つかるといいですねえ・・。

私は パパと喧嘩して、結婚指輪を灰皿に投げ捨て
すっきり忘れて そのまま ごみに出してしまったことがあります・・・(-_-)
2012/03/21(水) 17:05:45 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは。

同じですね。
ダルママ家では「小さなおじさん」がいるんですか。
我が家には「四次元の世界」があるんです。
不思議ですよね~(笑)

おじさんに早くカメラを返してもらわなくちゃ。
2012/03/21(水) 20:05:27 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
NoTitle
(*≧m≦*)ププッ 可愛い話ですねー!うちでも使おう・・・。

カメラ早く見つかってほしいですー。子猫ちゃんの顔が見たいです~^^♪

子猫ちゃんの顔見てるだけで 癒されます。
2012/03/22(木) 20:34:08 | URL | モモネン #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです  様
こんばんは~~(*´∀`*)

小さなおじさん・・家では結構出没します・・。
今ではマジで居るんじゃないかと思うくらい、家はおかしいです・・。
よく、さすがにおじさんは養えんよ~~と、呟いておきますが・・。

カメラもまだ見つからず・・、「SDカードだけ返して~~」
と、叫んでます・・。

結婚指輪捨てたんですか!?
そして、その後・・?
おNEW????
2012/03/23(金) 03:57:34 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: モモネン 様
こんばんは~(*´∀`*)
小さいおじさん・・そう思う事ってありませんか??

家では結構日常的に、おじさんが居る的な事が起こりますけど・・・。

カメラ・・本当に見つからないんですよぉ・・。

そろそろ真面目に焦ってます。

せめてSDカードだけでも返して欲しい・・・。
2012/03/23(金) 04:04:56 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは~~~(*´∀`*)

4次元の世界ですかぁ(*≧艸≦)
それも良いかも。
でも、本当に不思議な事、ありますよねぇ!?
家族は、どうせまたママが・・みたいな顔しますが・・。

おじさん・・、SDカードだけでも返して~~~って言ってるんですけどね・・・(-_-;)
2012/03/23(金) 04:09:51 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック