普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月23日 (金) | 編集 |
ダルママです

ずっと捜してるんですが・・未だ見つからず・・・。

ほらね・・・。

小さいおじさんのせいにもしたくなる気持ち・・分かります??

そりゃ、私の不注意かも知れませんよ・・

でも、こんなにも無いなんてさ・・。

おかしくないですか!!??

あとは、マイケル達がどこかに持って行って、隙間なんかに入って行っちゃたとか・・・。

せめて、SDカードだけでも返して~~。



とにかく、これじゃ時間だけがどんどん過ぎて行っちゃう・・と言う事で、

昔のデジカメを出して来て、撮りました・・。

久しぶりで使いなれなくて・・何だかブレてる感満載・・・。

キャンディーズ姉妹の大きくなった姿です~~。

23日①

まだなの~~。ランちゃん、知らない!?

23日②

そりゃ、覚えててくれてるでしょう~~。

23日③

そうなんです・・。

みきちゃん、ちょっと風邪ひいちゃいましたが、今は体重も順調に増えて

回復に向かってます。

3匹共、結構大きくなったでしょ??

顔立ちもはっきりしてきて。

ランちゃんなんて、結構色が出て来て・・。

そうそう、よく皆さんのブログで、黒ネコちゃんって撮るの難しい~~って

嘆いてる人いらっしゃいましたが・・・

ほんとね・・・。

なかなか顔立ちが撮れない・・。

真っ黒な物体になっちゃうもん・・。






23日④

23日⑤

おぉ~う! そうだった・・・

あんた達の宣伝しなきゃいけないんだった・・・

今度ね・・。今度・・・







すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
わかるわかる!!わかりますよー^^!

うちも良くあるからw今持ってたのに!・どこやった?私… って思うからw

デモ最終的に出てこなかったら←良くあるw

「物を無くすッていうのは なにか もっと大事な物がなくなる前に それが変わって無くなってくれたんだ^^」と 思ってます・・wとっても勝手ですが 自分なりに納得行くから^^;;

うちにいる猫ちゃんは ロシアンミックスです。そのグレーも 写真で可愛く撮るのが難しいです。。。アバターみたいになりますw

らんちゃん!!スーちゃん!!みきちゃん!! とっても可愛く大きくなりましたねー^^・・といっても まだ小さいけど^^

このネーミングを付けられたあたり・・・ダルママちゃんに親近感w子どもの頃 歌って踊ってましたw(*≧m≦*)ププッ
2012/03/24(土) 06:51:42 | URL | モモネン #-[ 編集]
NoTitle
黒毛のコの写真・・・(笑)

今 すごく実感しています!!!!
まっくろですもんね(笑)

カメラ どこいっちゃったんでしょうね(><)
2012/03/24(土) 11:24:04 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: モモネン 様
こんばんは~~(*´∀`*)

お返事メチャメチャ遅くなりまして・・申し訳ありません・・・。

未だにカメラ・・無いんですよ・・。
もうこんなに時間経つとどこに行っちゃったのか・・。

大切な物の代わりに・・・ですか・・。
それ・・、いいですねぇ・・。
家族は納得してくれるかしら・・・。
自分の中でだけの言い訳になっちゃわないかしら・・(^_^;)

譲渡会、来て頂いてありがとうございます。
勘吉達が吐いてしまい、片付けでバタバタしちゃって・・。

年齢は見て頂いた通りですよ~~~( *^皿^)ウシシシシ
2012/03/27(火) 19:20:19 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re:主水の今ママです  様
こんにちは~~(*´∀`*)
お返事遅くなって申し訳ありません・・。

カメラ・・未だ見つかってないんですよ・・。
そう、メールもしますね!
もう少し待ってて下さい・・。

クロネコみきちゃん・・実物はメッチャ可愛いんですよぅ(^^♪
2012/03/27(火) 19:22:14 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック