普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年03月27日 (火) | 編集 |
ダルママです

もうほんとにホントに更新出来て無くてすみません・・

相変わらず、カメラも見つかりません・・・


日曜日は譲渡会でした~。

ジュリーとみぃ、こち亀からは圭一と麗ちゃんが、

それぞれ希望者様のお迎えがあり、トライアルです。

パンダ兄弟のランランとトントンに久々に会いました

トントン

携帯のカメラですよ。こっちはトントン

ランラン (2)

こっちがランラン。

大きくなって・・・。

こんな場所でも物おじせず、お利口さんでした。

まだ、運命の家族に出会ってはないけど、焦る事はないもんね。

きっと、大丈夫




そしてそして・・・・

里親様が連れて来てくれたこの子は・・・

ロック君

誰でしょう・・???

保育園に居た頃はこんな感じ・・・

P1240142.jpg

うぷぷぷっ

旧裕次郎でしたぁ~~~。

今では、ロック 君 という、かっちょいい名前を付けてもらって、

颯爽と歩いてましたよ





27日①

27日②

一足先に、麗ちゃんと圭一は卒園です

おめでとう~~~~

今頃、甘えに甘えてるんだろうなぁ~。

良かったね~。

27日③

そうだね~~。

ジュリー達や、圭一達に続いて、みぃんな幸せになれますように・・・。

皆さま、引き続き応援よろしくお願いします!!






すべてのワン・ニャン達がみぃんな幸せになれますように・・・応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございますーー^^!
この前は忙しい時に行ってすみませんでしたー。

このわんちゃん!裕次郎でしたかー^^!モモネンは裕次郎を触った事がありす^^ひばりちゃんもw

初めての譲渡会に行った時に 裕次郎とひばりちゃんを触ってました~^^あにまるあいずに パパと写真で 写りました~。ネーミングの面白さに 忘れられなかったです^^。

モモネンは 今は猫ちゃんを飼って居ますが ずーーーと 犬と生活していたので 犬も好きです~^^♪

デモ今は猫ちゃんを お迎えしたいのですー^^

ダルママさんに家にいる らんちゃん!とっても可愛いー!と思ったけど、さやかさんに うちの場合オスがいいですよ^^と 教えてもらったので オスを探すことにしました^^

らんちゃんのような オスーー!なかなか居ないですよね~。デモ子猫をみたら どの子もかわいくッて お迎えしたくなるので 家族で要注意なんですwスットップをかけるのが 苦しいです^^;

長く描いて 棲みません(*- -)(*_ _)ペコリ
2012/03/28(水) 09:27:13 | URL | モモネン #-[ 編集]
NoTitle
いつか ダルママさんが譲渡会に参加するときに
Joy(主水)を連れて行きますね!!!
2012/03/28(水) 09:34:05 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: モモネン 様
お返事遅くなり、誠に誠に申し訳ありません・・・(´・ω・`)ショボーン

裕次郎とひばりの時もいらしてたんですねぇ~~(*´∀`*)

ランちゃん、綺麗な色の女の子ですもんね。

子猫見たら欲しくなる気持ち・・・凄く分かります・・・。
でも、今一匹なんですよね??
ニャンコって3匹の多頭がベストってどなたかに聞いたことあるんですけど・・・。
だとしたら、あと2匹、枠があるじゃないですか(*´∀`*)

家も3匹のニャンコ多頭です(^◇^)

2012/04/05(木) 08:29:43 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです  様
こんにちは~~~(*´∀`*)

だい~~ぶお返事遅くなって申し訳ありません・・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

JOY君会いたいです~~~(^◇^)
譲渡会に参加する時は連絡します!!
2012/04/05(木) 08:31:59 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック