普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月03日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

更新もコメのお返事も遅れております・・。

すみませんスミマメン・・・

その間に、まといちゃんが卒園してしまいまして・・・。

金太郎と仲良しだったまといちゃん・・。

3日①

3日②

こらこら、まとちゃん・・

3日③

特に何もないと思うけど・・

3日④

また、呼び捨てしてぇ・・・。

3日⑤

3日⑥

いぇ~いって・・・、仕掛けたんやん・・・。

3日⑦

この二人、やけに仲良しでよくこうして遊んでました。

3日⑧

チビの相手は疲れるんよ・・

3日⑨

そうなのよ・・。

まとちゃんが、居なくなった夜、心なしか金の元気が無かった様に見えたのは

思い過ごしでしょうか・・・??




本当は、お見合いだけで、当日は帰ってくる予定だったので、

私達も気軽に見送ったんです。

そしたら、希望者様が可愛い可愛いと気に入ってくれ、そのままトライアルに・・。

でも、まといにとってそこが一番幸せになれる場所なら、私達家族はそれで満足です。

仔犬や子猫達の幸せだけの為に、育ててるんですから。

家に居たって、沢山ワンコは居るものの、自分だけの愛情を独り占めする事は出来ませんもの・・。

素敵な清楚な奥様と娘さんだって聞いてますが・・、まといちゃん・・、

P1310029.jpg


外見は可愛いですが、ファミリー一番の凶暴な野性児でしたけど、大丈夫かしら・・・

未だに御断りの連絡を頂いてないので、上手に猫かぶってるかな。

・・・と言っても、兄弟で遊ぶ時に強いだけで、人間には甘えん坊な子でしたから、

存分に甘えてる事でしょう・・。

良かったね、まとい。

卒園、おめでとう~~~~







すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは。

おめでとう、まといちゃん。
ネコかぶってるの?(笑)
ご家族の愛情を独り占めして、幸せになってほしいですね。
2012/04/04(水) 17:17:33 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんにちは~~(*´∀`*)
お久しぶりです(^^♪

驚異的に忙しく、皆さまのブログにお邪魔する事もままならない状況で・・申し訳ありません。

そうなんです・・。まとい、結構やんちゃ娘で・・(^_^;)
でも、多頭でなければ他のワンコと絡む事も無いので、
里親様に甘えてるんでしょうね。
甘えたそうでしたから・・・。
幸せになって欲しいです(*^_^*)
2012/04/05(木) 08:42:02 | URL | ダルママ #-[ 編集]
NoTitle
おめれと~!!

ママさんの言う通り
その子が幸せになるんやったら・・・

金太郎、寂しいやろうな~
でも、また子分が来るやろ(ホントは来てはいけないんだが・・・)
あ~、早く、動物に対してアホな飼い主や
安心できる日本にならんかね~
2012/04/08(日) 14:29:16 | URL | Mマミー #-[ 編集]
Re: Mマミー 様
正式譲渡完了だって。

良かった良かった。

金太郎も寂しそうなのはその時だけで・・
また残ってる子と大騒ぎして遊んでたよ~~(*´∀`*)

本当に早く動物達が安心して暮らせる日本にならんかね。
政治家が駄目だけど・・・。
2012/04/11(水) 21:28:25 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
