普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月06日 (金) | 編集 |
ダルママでっす



あにまるあいずさんがイベントに参加しますよ~~。

  

  以下転載 ↓↓↓


豊橋市内のイベント、「タラートチャオ」に参加します!
会場入口にて、譲渡会&パネル展を開催します


日時:4月15日(日)
時間:10時~16時
場所:豊橋サイエンスコア 愛知県豊橋市西幸町字浜池333-9 
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp


地図

ミックス子犬、成猫、子猫が参加予定です!
(子犬は、その時の状況に寄っては、参加しない場合もあります。犬猫の負担を考え、前半と後半に分けて参加します。時間によって、その場にいる犬猫が違いますので、詳しくはお問い合わせください)
13時前後に、犬猫が入れ替わる予定です
引き取る予定のない方でも、ワンニャンとの「ふれあい」に来るのも大歓迎です!
是非、遊びに来てください!

譲渡には、いくつかの条件がございます。
わんちゃんを、ご希望の方
・初めの半年間は、室内(玄関可)飼い
・散歩は1日2回以上
・大型犬になる可能性があることを、必ず理解して下さる方
・フィラリア予防

にゃんこを、ご希望の方
・完全室内飼い(庭、ベランダに出すのも不可です)

わんこ、にゃんこ、どちらをご希望の方でも、
・「ペット可」の住宅にお住まい
・1年に1度のワクチン
・時期が来たら不妊手術
・適度に状況を報告して下さる方
・生涯愛育
・契約に記入
勝手ながら、単身者、60歳以上の方、同棲カップル、家族に動物アレルギーの方や動物嫌いの方がいるお宅はお断りしています。

地域活動をしており、金銭面が常時課題のため、一部負担金をお願いしています。
次の命の為に、ご理解頂ければ、幸いですm(__)m

なお、当日の受け渡しは行っていません。
ご了承下さい


 
以上転載記事です。


いつも、活動資金が赤字なのが私達の課題です・・。

どうしても資金が足りなくなってしまいます。

助けたい命があっても、金銭面で諦めなければならない事も出て来てしまいます・・。

皆さまからの、ご寄付、支援物資大募集中です

よろしくお願いします






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございます(#^.^#)
ダルママさんも参加なさるのですか?
2012/04/07(土) 08:53:05 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです 様
こんばんは~~(*´∀`*)

15日はダルママ家から遠い為、代表さんが気を利かせてくれお休みになりました。
今月末にも前回と同じ場所で開催予定だそうです。
その時には参加する予定ですので、お会い出来ると嬉しいです~~♪
ハッキリ決定しましたらまた掲載しますね~(^^♪
2012/04/08(日) 03:15:29 | URL | ダルママ #-[ 編集]
NoTitle
そうですか~★
  月末・・・  29日あたりでしょうかねぇ

  29日だと 午後は岡崎にある学校へ
  行かないといけないので 
  午前中いらっしゃるようでしたらパパとJoyと伺いますね♪ 

  30日だったら私とJoyで行きますね♪
2012/04/09(月) 12:21:40 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
NoTitle
モモネンは 15日も 会いに行きますよー^^!みんなに会えるのを楽しみにしています。

今日 エール君となっちゃんの写真をもらって見ました。大きくなってて びっくりです。さやかさんや ダルママさん手を借りて すくすく育った子を 見に行きますねー^^!

みんな大きくなったでしょうねー^^!
2012/04/09(月) 16:10:54 | URL | モモネン #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです  様
こんばんは~~(*´∀`*)

お返事遅くなって申し訳ありません・・・m(__)m

譲渡会は28日の予定です。
スケジュールはどうですか??

また、メールします☆
2012/04/11(水) 21:30:27 | URL | ダルママ #-[ 編集]
Re: モモネン 様
こんばんは~~(^^♪

お返事遅くなって申し訳ありません・・m(__)m

15日はダルママは会場に遠い為お休みです~~。

キャンディーズ姉妹とエール君達は出場すると思います。

応援に行ってやって下さいね~~。
2012/04/11(水) 21:33:35 | URL | ダルママ #-[ 編集]
NoTitle
28日でしたか・・・
今回は無理です すみません(T_T)
もし 28日の予定がなくなったら また 連絡しますね!!
2012/04/16(月) 12:27:42 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
