普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年04月10日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

なかなか更新できなくてごめんなさい・・・


ほんと、そろそろ真剣に紹介しないとね・・・。

まず、杏仁 ← まず。とか言っちゃってるけどいつまで続くかね??

10日①

乾いた洗濯物の上に乗っちゃって寝てますけど・・・

杏仁~~~杏仁~~~

10日②

ちょっと起きてご挨拶でもしたら???

アピールしなきゃ~~

10日③

寝るなぁ~~

10日④

羨ましい・・・。

ママだってそうやって本能の赴くままに生きたいわぁ・・・←生きてるけどね・・。

でもね・・・

杏人は、食い意地が張ってるから・・・・

『ご飯だよ~』

10日⑤


へへへ・・・うそ・・・。

さっき食べたでしょ。

一暴れしたから眠いんでしょ・・??

10日


たぁくさんご飯&おやつくれる、優しい里親様募集中です~~





パンダ兄弟のトントン&ランラン、赤い糸手繰り寄せ中~~~。
トントン  ランラン (2)

ビビビッときた方はあにまるあいずまで、お問い合わせください。





あ、こち亀ファミリーの一足先に卒園して行った、まとい、麗ちゃん、圭一

ジュリー&ピンクレディーのみぃちゃんも、正式に決まったそうです。

けぃちゃんはトライアル中なのかな。

応援有難うございました!!


みぃ~~んな幸せになれっ!!






すべてのワン・ニャン達に笑顔がこぼれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック