普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月13日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

さてさて・・前回は杏仁の紹介で・・・続いて、勘吉と檸檬の紹介をしていこうと

張り切っておりましたところ・・・

本日は勘吉の紹介を返上しまして・・・・





そろそろ、来ましたかね・・。

この季節・・・

CIMG1242.jpg

こんなん出ちゃいました~~~~


・・・という事で、突然ですが、

キャンディーズ&ジョア、ジョージア姉妹は卒園です

12日壱

そうです~~。

数が大変なんで、あにまるあいず代表のお家に移動しました

12日参

ジョアちゃんです。

12日四

すーちゃんです

12日五

らんちゃん・・・ダルママ家最後の写真がこれだったか・・・。

父ちゃんが遊んでたもんね・・・。

12日弐

そうなんです。

15日のあにまるあいずさんの譲渡会に参加予定です。

(体調が崩れた場合等、予告なしに不参加になりますのでご了承ください。)




と言う事で・・・

キャンディーズ&ジョア、ジョージア姉妹卒園です~~~





12日①

あ・・・、ごめん・・勘吉・・。

今度ね




子ニャンコの時期になりました。

粉ミルク、トイレシート等不足しております。

皆さまからの暖かいご支援お待ちしております 


お問い合わせは、コメント欄又はメールフォームからお願いします。









すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 16:38:12 | | #[ 編集]
NoTitle
大変だったにゃりね~

お疲れ様・・・ってまだまだ来るよね・・・

卒園おめれと~!!
2012/04/13(金) 21:37:44 | URL | Mマミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
