普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月23日 (月) | 編集 |
ダルママです



無事に預かりさんが見つかったそうです。

有難うございました。




のんびりフェアリーのハウス…M達との生活より、緊急転載記事です。




今日また保健所引き取り犬のダックス(オス)の連絡あり

経緯は

飼い主は弟さん?が事業に失敗し夜逃げをし

犬を置き去りにしてった

そこで、今の飼い主が仕方なく飼っていて

でも、本人も心臓が悪く

親戚に頼んだが、病気を理由に断られ

保健所に引き取り依頼。
(もう一ヶ所、飼われてたような事も…)

保健所の方からの話だと

またまた、適当な人間で

身内が飼ってて、置き去りにして行ったので

年齢が分からない、10歳と言ってみたり

5歳と言ってみたり。

でも、プロから見て

とても、10歳はいってない、歯もまだキレイだと。



他に連絡は

番犬にしたい中型~大型犬を希望する人ばかり

小型を引き取ってくれるとこがなくて・・・

とのこと。


番犬の話で「ん?」と思ったが

今はそれどころじゃない!


どなたか、里親様になってくださるか

預かりをして頂けないでしょうか?


もしくは、ボラさんで引き取ってくださるなら

大変助かります。


フェアリーハウスも限界です。


どなたか、手を挙げてくださる方

いらっしゃいませんか?


イイ子だとのことで、保健所の方も

他の犬とは別で保護してると言ってました。



イイ子なのに・・・

何度も飼い主に捨てられ、たどり着いたとこは

・・・保健所・・・


どうか、どなたかこの子を助けてくれませんか?


ゆくゆくは殺処分。

飼い主による持ち込みなので

どんなにイイ子でも、里親さんが見つからなければ

殺処分・・・と話されました。


みなさんのお力をこの子に分けてあげてくれませんか?

助けてくださいませんか?


なんの罪もない子で

問題もない子です。


どうか、宜しくお願いいたします。


尚、保健所にお願いして

今週金曜日までは待ってもらうことにしてあります。


本来なら、先週の金曜日に殺処分だったそうです。


けど、イイ子なので何とかしてあげたいと

担当の方が延ばしてくださり

今日連絡がありました。



どうか、宜しくお願いいたします。


追伸

多少遠くても構いません。


《以上、緊急転載記事です。》




今のところ、情報はこれだけしかありません。

もし、詳細が分かれば、記載していきます。

どなたか、ご協力、もしくは里親様になっていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

お待ちしております。




~~追記~~


写真が届きました~~。

静岡ダックス1

静岡ダックス2

静岡ダックス3

静岡ダックス4

可愛いじゃないですかぁ~~

預かりさん、里親様募集中です。(里親様にはそれなりの規約がございます。)






すべてのワン、ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
転載、本当にありがとう!!!

感謝です!

追記で写真が来たので載せました。

お手数おかけしました。
ありがとう!
2012/04/23(月) 15:59:23 | URL | Mマミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
