普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年04月25日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

28日もうすぐだし、予告ばっかで全然登場出来なかった勘吉・・。

そろそろ、紹介しなきゃね~~

25日①

そう・・、勘吉君。

今はもう、麗ちゃんと圭一とまといと杏仁が卒園してったから、

勘吉と檸檬しかいないんだけど・・、やっと勘吉が遠慮なく力を発揮しました。

というのも、勘吉君・・、ちゃんと我慢強い子・・。

圭一達が居る時は、自分が前に出てきたくても我慢・・。

兄弟達が終わってから、自分・・、とそんな感じの子でした。

25日②

総合的に見て、勘吉は利口です。

これは、こち亀ファミリー皆ですが、トイレ失敗99%なし。

1%は、私などがシートの汚れに気が付いてあげられなく、

どうしてもトレーに足を入れれなかった時くらい・・・。

小さな頃から、粗相無しです

25日③

ちゃんと自分の名前も認識していて、悪戯時に名前を呼んで、

駄目だよ~~って言えばやめます。一時的に・・・

これは、仔犬なので悪戯当たり前ですもんね。

とにかく、叱る必要のない子です。

25日④

他犬とも、仲良く出来ます

ニャンコは只今修行中~~。

25日⑤

前半我慢してた分、今は甘えん坊になってます

一緒に暮したら、絶対楽しい事間違いなし。

25日⑥

こち亀ファミリーは、雑種ですが洋犬は入っていない和犬です。

和犬好きの人にはたまらない子達だと思います。

将来の大きさは、家のバンビと同じくらい、もしくはもう1キロ程度大きくなるくらいかな~。

と、予想してます。

バンビは5キロ代です。小型犬と同じくらいですね。

28日の譲渡会、登場予定です。

(それまでに、希望者様との条件が合致であればトライアルが決まる事があります。)

25日⑦



さてさて・・、次は檸檬の紹介だな・・・。

頑張らねば・・・








すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
かわいですね~★ ウインクしてる♪♪

 和犬・洋犬のタイプがよくわからないのですが
 Joyはかなり毛並みがいいらしく(つやつやです!)
 ラブ・シェパード・柴が入ってるんじゃないかと あちこちで言われますが
  どう思われますか~?
2012/04/26(木) 10:15:12 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです 様
こんばんは~~(^^♪
お返事遅くなって申し訳ありません~(^_^;)

JOY君は・・兄弟達をご覧になってます??
亡くなってしまった子の1頭が黒で、JOY君以外は茶色なんですよね~~・・。
しかも、皆短毛の中・・1頭少しフサフサの子が・・・。
でも、茶色の子達の顔を見ると確かにシェパードらしい顔立ちでもあるんですよねぇ。
JOY君だけを見れば、甲斐犬の様な日本犬の血も見られますが・・(^-^)
2012/04/27(金) 03:49:47 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック