普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月27日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ボケボケしてたら・・もう明日はイベント参加DAYじゃないですか

檸檬ちゃんの紹介しないと・・・

ファミリーの中で一番小さな檸檬ちゃん・・。

身体は小さいですが、どっしり落ち着いた不思議なチビです。

27日①

もちろん仔犬ですから、老犬の様に落ち着いてる訳ではないですが・・・

それでも、他の仔犬よりはキャピキャピ感は少ないです・・

それから・・、食にうるさいです・・

いつも一緒のフードは嫌だそうです。

まぁ、家は年齢別にワンコがいるので、いろんな物が揃ってて、

檸檬が食べない時は、あれこれ変えて食べさせました。

ウェット、ふりかけも大歓迎の檸檬です・・

贅沢お嬢様です・・。

27日②

そうなんです、いつまでも小さいので、チビ檸檬~~って呼んじゃいます。

キャピキャピしたり、かぁちゃ~~ん、と体当たりで甘えたりする事は

無いのですが、どこかイジらしく、守ってあげたくなる子です。

人間の女の子なら、男子は皆こうゆう子を好きになるのかなぁ~~・・・←羨ましいダルママ・・。

ダルママとは正反対の檸檬だな・・。

28日のイベントにも午後から参加予定です。

(体調を崩した場合は予告なくお休みします。ご了承ください。)

27日③

檸檬成犬時には、勘吉紹介にも登場のバンビよりも

またまた小さいんではないかと、予想しております。


そして、こちらの兄弟も参加予定です。

(何度も言いますが、体調不良の場合は不参加になりますのでご了承ください。)

27日①

27日②

27日③

27日④

うししし・・ 食べちゃいたいくらいの可愛い盛りの、ジュース兄弟ですぅ~~

お天気も良さそうだし・・・皆さん、遊びに来て下さいねぇ~~。

ワンコ連れさんも大歓迎ですよぉ~~。



そして・・、紹介遅くなりましたが、新入生も入園してます

CIMG1955.jpg

CIMG1956.jpg

CIMG1957.jpg

CIMG1965.jpg

4匹一緒に箱の中で写真撮ってアップしようとしたら、

ビックリするくらい暗かったので、長々となりましたがこちらの画像で・・。

先日チビ6ニャンを亡くしたばかりで、また病気になっちゃうんではないかと

内心ビクビクで、心臓が口から飛び出そうですが・・、

それでも可能性だけはのばしてあげたい・・・

いろいろ考えましたが、やめてしまえばそれで終わりです・・。

CIMG1976.jpg

父ちゃんもこれを購入してくれて、除菌です。

加湿器でも・・と教えて頂きましたが、これは超音波で出るので、

あんまり部屋が濡れてしまう事も無いんだそうです。

こんな感じで、これからも頑張って行きます。


皆さまに、暖かい目で応援して頂ければ幸いです。




☆ミルク、トイレシート等不足しております。

ご支援などありましたら、メールフォームからメールを頂ければ助かります。

よろしくお願いします。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 08:55:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
