普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月30日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

報告遅くなりましたが・・、28日土曜日の譲渡会に行って来ました~~。

と言っても・・・、父ちゃんとJr①号3号&金太郎、バンビを連れて行ったので、

殆んどお邪魔の様な形になってしまいましたが・・・・

CIMG2022.jpg

そして・・・

勘吉&檸檬はトライアルに入りました。

ジュース兄弟も、代表宅に移動、今後ワクチンなど医療関係を終えてそれぞれ

トライアル、募集に入ります。

CIMG1323.jpg

CIMG1328.jpg

CIMG1694.jpg

CIMG1579.jpg

ジュース兄弟卒園です

勘吉&檸檬も一応卒園です


30日①

30日②

ごめん、ごめん・・・

30日③

久しぶりに子ワンコが居なくなって、家ワンズ達は暇を持て余しております・・。

私達も、いろんな事が元に戻って・・・あぁ・・もうチビが居ないんだね・・。

と、思い知らされます・・・。

でも・・・、幸せになってね。

それだけが、私達の願いです・・・。


正式譲渡が決まればまたお知らせしますね。



こちらのおチビも、今のところ順調に育ってますよ

代表で・・・・

CIMG1999.jpg

(後ろに写ってるのは亡霊ではありません・・・。)

順番に、目が開いてきましたよ~~~

今後は、こちらのおチビ達の応援、よろしくお願いします~~~






すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かんきちくんと れんもんちゃん トライアルに入ったんですね!!
 よかったーーーー

うしろに ぼやぁ~~っと写ってる猫ちゃん
  大うけしました(笑)

 
2012/05/01(火) 17:42:48 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです 様
こんにちは~~(*´∀`*)

いつも返事が遅くなって申し訳ありません・・。

後ろの家ニャン・・、ジャネットです・・。
ちょっと笑えるでしょ??
私も、この写真をアップするまで気づかなかったんです~~(*≧艸≦) 
2012/05/04(金) 18:01:51 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
