普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年05月02日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

皆さん、GWいかがお過ごし!?

家には新入生が来ましたのだ。

あにまるあいずさんから預かりです~~。

皮膚病で、丸刈りになってますが人間にも他の動物にもうつらない野良ちゃん特有のものだそうです・・・。

栄養失調みたいなもんですね。

沢山の栄養と睡眠で回復するんではないか・・との事です。

なので、只今ダルママ、奮闘中~~~

昨日来た時はまだちょっと警戒してましたよ。

2日①

そりゃ、恐いよね~~~。

見た事ないワンコや人間いるんだもんね。

でも・・・仔犬ちゃんですから~~。

今日になれば、少し本性表しました・・。

2日②

ちょっとボケてしまってますね。

今回は男の子5頭の女の子1頭。

なので、ドラゴンボール初期の頃の登場人物に名前を頂きました~~。

2日③

んで、ちょっと複雑ですが悟空だけ母犬が違います・・。

でも、ダルママ保育園では皆一緒。

兄弟として育ちますよ。

2日④

悟空以外の5ワンコは兄弟で、皆丸刈りです

今は何となくシュナウザーの様ですが、

生え揃えば普通のフサフサワンコになりますよ~~。

2日⑤

今は痒そうですが頑張って治します。

チビ達頑張ってます!!

2日⑥

近いよ~~~!!

皆さん、応援よろしくお願いしますっ






★トイレシート、栄養価の高いパピーフード等、

ご支援があればメールフォームよりご連絡頂ければ嬉しいです♪




すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 22:16:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック