普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年05月07日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

もうGWも終わっちゃいましたね~~。

そんなGW最後の日・・、新入生がやってきました

CIMG2833.jpg

ちょっと大きなおチビちゃん達・・。

CIMG2846.jpg

黒猫ちゃんが、3匹とキジトラちゃん1匹。

黒猫ちゃん・・・、なかなか上手く撮れないので、代表で・・。

上から見るとこんな感じ・・・。

CIMG2838.jpg

うへへ・・可愛ええ・・・

黒猫ちゃんマニアの方・・、チェックですよぉ~~。

今から離乳します。




こっちのギャングも元気です。

CIMG2911.jpg

5頭しかいなかったですが・・

(悟空はペットベットを独り占めしてご満悦でした・・。)

ドラゴンボールファミリーは、順番に募集開始しております。

ご希望の方は、あにまるあいず まで、お問い合わせくださいね。

CIMG2594.jpg

私の独断で、只今このフードを食べております。

少~~し、掻いてる姿を見るのが減った気がします。

早く良くなるといいね




すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック