普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2010年12月05日 (日) | 編集 |
ハイ 乳母です

乳母と書くのも今日まで・・・かな?

預かりのおチビ~ズ、ひじき&わかめ、昨日無事に保護主さんの元へ帰り本格的に里親探しのスタートです
P1010383.jpg

昨日2匹が行ってしまった後は旦那ちゃんと魂が抜かれた様になちゃってて・・

ベテラン預かりの方が聞いたら怒られそうな話ですよね・・いちいちこんなになってちゃ・・。

でも、めっちゃ寂しくなちゃって・・残ったワンコ達が中年シニアに差し掛かってるが為にのんびりしてるので・・やけに平和な時間が戻ってきました・・
P1010377.jpg
P1010332.jpg
P1010376.jpg

旦那ちゃんと・・この所ずっと2匹中心の生活だったので、何をしてても・・
『あ、もうひじわか居ないのか・・じゃ、いいか。』
と、ふと我に返ります・・。
早く帰らなきゃ、どっちかがなるべく家に居ようよ、お風呂も別々ね、寝るのもママはリビングね、ご飯あげなきゃ、おしっこあるよ拭いて~・・・こんな事が全部無くなりました
P1010372.jpg
P1010497.jpg
あ~~可愛い

今日2匹のブログを終りにしようかと思ったんですが・・まだまだ写真がいっぱいあって・・何だか載せないのも勿体ないな・・って・・。
P1010505.jpg
P1010420.jpg
ですので・・・、もう1日皆さんお付き合いください。
彼らはもうここにはいませんが、もしも気にして下さってて浜松の方にお問い合わせを考えてる方がみえましたら、写真見てって下さい。
そうでない人も、子犬の可愛さに癒されに来てださい
明日・・遅くても明後日にはアップしたいと思います・・。
本当に可愛い、性格も明るい2匹です
P1010349_20101205005607.jpg
P1010517_20101205010255.jpg
P1010532_20101205010255.jpg
P1010385.jpg
P1010407.jpg
今頃どうしてるかな~~~。お利口で寝てるかな?
P1010378.jpg
皆しゃん、ママのお写真もうしゅこし、ちゅきあってあげてくりゃしゃいな~~

では、皆さま良い週末を~~


すべてのワンコやニャン子に幸せが訪れますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック