普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年05月11日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

今日はとっても忙しかった~~・・・

ドラゴンボール兄弟、ワクチン打ってきました。

そして・・・、クリリンはお見合いが決定してるので、

卒園しました~~~

10日①

モテモテだねぇ~~

お見合い、上手くいくといいね♪

トライアルがはっきりしましたら、またお知らせしますね~~






そして・・・

CIMG3671.jpg

えっ!!また!!!???

って、思いました??

保護は保護ですが・・・この子達はチョピットの間の預かりさんなのです。

あにまるあいず代表さんが、週末まで忙しいので、それが終わるまでの、

ショートステイなのですっ←ショートステイが言ってみたかっただけ・・

可愛いニャンコ、いっぱいです~~~








すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやあ
本当に次から次ですね~
いつも思うんですが、生まれたばかりのニャンコちゃん、初めて見たダルママさんを本当の「おかあちゃん」と思わないんでしょうか。
刷り込みっていうの?
こんな子たちに「おかあちゃん おかあちゃん」って言われたら、もうねノックアウトだわ。
2012/05/11(金) 09:07:25 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
Re: 万見仙千代 様
こんばんは(*´∀`*)

いつも返事が遅くなって申し訳ありません・・。

目が開いてない子は初めて見るのが私なのでそう思うかもしれませんね。
でも、目が開いてからの子は母親知ってますからね・・。
野生の勘と言うか・・・この人からご飯を貰わなきゃ・・って思ったら、
懐いてくれるしかないんじゃないですかね・・。
生きて行く術でしょう・・。
自分の可愛らしさを前面に出して・・いじらしいです・・。
2012/05/15(火) 00:24:19 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっす今日はとっても忙しかった~~・・・ドラゴンボール兄弟、ワクチン打ってきました。そして・・・、クリリンはお見合いが決定してるので、卒園しました~~~モテモテだねぇ~~お見合い、上手くいくといいね♪トライアルがはっきりしましたら、またお知らせ...
2012/05/12(土) 07:55:29 | まとめwoネタ速neo