普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年05月14日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

先日卒園したクリリンは一足先に、トライアルに入りました~~

まだ、皮膚の痒いのは治まっては無いですが、それもご理解の上でのトライアルです。

希望者様、クリリンをよろしくお願いします。

まだまだやんちゃ坊主達は健在ですよぉ~。



14日①

プーアルと悟空です・・。

糸くずではないんですよ。ソファーカバーなんです・・。

代々のおチビ達の爪と歯で、こんなにボロボロに・・・。

2人も楽しい??

14日②

プーアル、良いお顔してんねぇ~~~(o^─^o)ニコッ

一番ビビりだったプーアル、ダルママが傍に寄るのも恐かったんですが、

今では平気になりましたよ~~。

14日③

おっ、2人が楽しそうに遊んでるので、金太郎も覗きに来ましたよ。

14日④

誘われてます・・・((´∀`))ヶラx2

14日⑤

金ちゃん、一生懸命考えてる様ですよ。

14日⑥

見てますよ。

14日⑦

オ~~ホホホ( *´艸`)  金ちゃん、誘惑に負けずに頑張りましたね~~(*≧艸≦)

金兄ちゃんも、悪戯しなかったし・・・

君達・・、その年季の入った蝋の様な布・・・

ソファーカバーなんですからね。

責任とってよ(¬_,¬)b

14日⑧

少なくとも美味しくは無いです・・・(-_-;)



ドラゴンボール兄弟にお問い合わせは、あにまるあいずまで、お願いします。





すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
どっちのコも可愛いですね~~~♪
思わず あってみたくなります。
今日 あることがあり Joyを叱ってしまったんです
「 だめ~~~ 」って
そしたら 最初は 挑むポーズをしたものの
そのまま 寝室へいき しょぼーーーん
で  頑張って お散歩にい行ったら 元気充填(笑)
この素直さに メロメロです♪

ソファーカバー えらいことになってますね(><)
2012/05/14(月) 19:45:23 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです 様
こんばんは(^^♪
いつも有難うございます。

身体が痒いのがまだ、治らないので可哀想ですが、可愛いでしょ??
素直で良い子達です。

JOY君もそうですが、動物は素直でいいですよね~。

指、大丈夫ですか??
考えただけで痛いです(>_<)
2012/05/16(水) 00:10:42 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっす先日卒園したクリリンは一足先に、トライアルに入りました~~まだ、皮膚の痒いのは治まっては無いですが、それもご理解の上でのトライアルです。希望者様、クリリンをよろしくお願いします。まだまだやんちゃ坊主達は健在ですよぉ~。プーアルと悟空です・...
2012/05/15(火) 06:02:42 | まとめwoネタ速neo