普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月16日 (水) | 編集 |
ダルママでっす

ダルママ地方、今日は爽やかな良い天気

外の日差しは厳しいかもしれませんが、お家の中は丁度良い感じです

ワンコ達も今日は気持ち良さそうですよ~~。

16日②

ねぇ~、ヤムチャ

ポカポカして気持ちいいね♪

16日①

へへへ 可愛い


16日③

バンビも日干ししてますよ。ププッ

16日④

どうぞどうぞ、日光浴はいいよ~~。

16日⑤

え・・・そこ・・・???

16日⑥

ブルマちゃん・・・??

そこはトイレトレーですが・・・・。

いい感じではないでしょ。全く・・・






16日①

あっ!!、チビニャンが何やら吠えてますよ

何でしょうか??

16日②

そうねそうね、君達の紹介もどんどんしなくちゃね~~。

黒ネコちゃん、3匹ですが、最初は見分けがつかなかったのですが・・、

最近お顔も少し違うのが分かってきました・・・、

んがっっ!! 写真に撮ると、やっぱり顔だけでは分からない~~~

チビニャン達の紹介もどんどんしていきますからね~~。






すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっすダルママ地方、今日は爽やかな良い天気外の日差しは厳しいかもしれませんが、お家の中は丁度良い感じですワンコ達も今日は気持ち良さそうですよ~~。ねぇ~、ヤムチャポカポカして気持ちいいね♪へへへ 可愛いバンビも日干ししてますよ。ププッどうぞどう...
2012/05/17(木) 04:15:54 | まとめwoネタ速neo
