fc2ブログ
普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年05月22日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

またまた久々の更新になってしまいました・・。

その間に・・ウーロン、ヤムチャ、ブルマ、プーアル卒園しました~。

22日①

22日②

22日③

今日最後にヤムチャがトライアルに入りました。

み~んな、良かったね

幸せになるんだよ~~


プーアル、ヤムチャ、ウーロン、ブルマ、卒園です


悟空は、皮膚炎が少し酷くなってしまいダルママ宅から病院が遠い為、移動です。

獣医師の診断によっては、また帰ってくる可能性もありますので、

はっきりしましたらお知らせしますね~~





すべてのワン・ニャン達に笑顔が溢れますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/05/30(金) 11:24:19 | URL | 添え状の書き方 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっすまたまた久々の更新になってしまいました・・。その間に・・ウーロン、ヤムチャ、ブルマ、プーアル卒園しました~。今日最後にヤムチャがトライアルに入りました。み~んな、良かったね幸せになるんだよ~~プーアル、ヤムチャ、ウーロン、ブルマ、卒園です...
2012/05/23(水) 01:27:37 | まとめwoネタ速neo