普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年05月25日 (金) | 編集 |
ダルママでっす

ご存じホームズ兄弟に付けた名前って今ドラマでやってる

三毛猫ホームズの事件簿 ←合ってる?? から貰ったんですけど・・、

見てます??

可愛いちょっと太めの三毛猫ちゃんが出演してて、

その子がマツコデラックスに変身するんですけど・・・

最近ダルママ宅のホームズも・・・

CIMG4257.jpg

どうも、マツコに見えるのは私だけ・・・??

CIMG4253.jpg

なかなかそれらしい写真が撮れず・・

この写真だと何だかおすましさんね・・

ほんと、お顔がまん丸でマツコさんそっくりなの・・。

可愛いけどね~~



そうそう、去年の秋、台風の日にどんぶらこと流されて・・

それでも元気に育ったもも&太郎。

覚えてますか??

里親様から、画像を頂きました~~

もも&太郎

家の、マイケル&ジャネット兄弟と一緒に育ったんだよねぇ~~

メール、有難うございました。

また次回もお待ちしてますからね~~~。








すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっすご存じホームズ兄弟に付けた名前って今ドラマでやってる三毛猫ホームズの事件簿 ←合ってる?? から貰ったんですけど・・、見てます??可愛いちょっと太めの三毛猫ちゃんが出演してて、その子がマツコデラックスに変身するんですけど・・・最近ダルママ...
2012/05/25(金) 04:44:06 | まとめwoネタ速neo