普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年06月05日 (火) | 編集 |
ダルママでっす

毎日バタバタと忙しいですが・・・ホームズファミリー&プラモ&チョロQ

離乳食をバクバク食べてます。

29日①

うひゃうひゃひゃ、可愛い

一生懸命食べてるね~~。

29日②

あら、シャーロック、どうした??

29日③

皆のご飯の風景を皆に見せてるんですよ。

こんなに大きくなりました~ってね

29日④

なぁんで駄目なの~~~??

こんなに上手に食べてるのにぃ~~

シャーちゃんも可愛いよ

29日⑤

え・・・うん・・  そう・・・・





ホームズファミリー達、そろそろ里親様募集開始です~~。

あにまるあいずまでお問い合わせくださいね~~~。




すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっす毎日バタバタと忙しいですが・・・ホームズファミリー&プラモ&チョロQ離乳食をバクバク食べてます。うひゃうひゃひゃ、可愛い一生懸命食べてるね~~。あら、シャーロック、どうした??皆のご飯の風景を皆に見せてるんですよ。こんなに大きくなりました...
2012/06/08(金) 06:09:42 | まとめwoネタ速neo