普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年06月07日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

更新をサボってる出来ない間に・・・新入生が入園しております・・。

・・・と言っても、入園と言う様な、おチビではないんですけどね~~。

ちょっと大きい年長組さんです。

7日②

多頭飼い飼育放棄です。

ダルママが直接その場から保護してきました。

山奥に暮らしてた子なので、何を見ても新しい・・・のかな??

7日③

ぷぷぷ~~~~ 可愛ええ~~

大きいくせに、小さいカメラに警戒中~~。


仮名は 『テツ』

この強面ですが、めっちゃ懐っこいです。

フロントラインを済まし、シャンプーしたのが昨日。

駆虫して、ワクチン&ケアをして去勢します。

今はまだ、外に居ます。

ダルママの家、本当は外犬さんを置けるような大きな敷地ではないので・・

今まで、外犬さんを預かる事なんて出来なかったのですが・・

いろいろあり、父ちゃんはこの所、庭のデットスペースを整備していました。

↑↑父ちゃん、本当は自分の為・・・

そこへテツが来たので、急遽バリケンを置いて対応です。

実は3月頃、父ちゃんが仕事でお世話になってるとこの社長より強い(笑)事務員さんから

犬小屋を頂いてます。(Oさん、有難うございます~~)

近々父ちゃんがペンキを塗って、置き換えてくれる予定です

犬小屋②

ただ、そこには・・と言うか家の敷地内はどこも屋根がないので木陰がありません。

真夏になる前に里親さんが見つかればいいな~~と思います!!



7日④

良い子でしょ??

7日⑤

飼い主の言う事(記憶)が本当ならば、まだ1歳になったばかりです。

絶対に敷地内にトイレをしないので、ダルママ・・数回の散歩に・・・

か・・賢いのよね?そうよね。賢いの・・・。汚したくないのよね??



父ちゃんとも仲良し

7日①


7日⑥

うふふ、可愛ええ~~なぁ~~ もう!!

まだまだ、テツの犬生始まったばかりです。

テツだけを愛し、テツを生涯可愛がってくれる里親様を見つけたいと思います。

新入生、テツの応援、よろしくお願いします~~


9日はあにまるあいずさんの譲渡会です~~。

       ↑↑ポチっと

ホームズ兄弟&チョロQ&プラモ  プーアル&悟空も出演予定です~~。

来てね



すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウケすぎです(笑)

ご主人の足の位置は変わらないのに こっち向いての呼びかけに
  イケメン顔してますね(#^.^#)

    ほんと 写真を意識してるみたい(笑)
2012/06/07(木) 20:12:22 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです  様
こんばんは~(*^_^*)

お返事遅くなって申し訳ありません・・。いつも・・・。

この顔ですんごく懐っこくてお利口~~♪
可愛いんです。

素敵な里親様が見つかる様に、応援よろしくです!
2012/06/11(月) 01:34:06 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっす更新をサボってる出来ない間に・・・新入生が入園しております・・。・・・と言っても、入園と言う様な、おチビではないんですけどね~~。ちょっと大きい年長組さんです。多頭飼い飼育放棄です。ダルママが直接その場から保護してきました。山奥に暮らして...
2012/06/09(土) 08:49:14 | まとめwoネタ速neo