普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月10日 (日) | 編集 |
ダルママでっす

昨日は譲渡会で、悟空は希望者様とのお見合いでした

もちろんバッチリ! トライアルに入りました~~。

悟空~~~!!

10日⑤

皆さんに応援してくれたお礼してね。

10日⑥

やんちゃで、何個か家の物が破壊されましたが・・膝に乗ってきたり

寝る時も私の上に乗ってたり・・(重いんですよ・・。)甘えんぼでした。

良かったね、悟空



悟空、卒園です~~~




プー君は譲渡会で緊張してて、ネコかぶってたので、帰ったらこんな感じ・・

10日②

プー君・・、皆の前でもそうしたら??

10日③

まぁ、いいんだけどね。焦らず行こうね~~。

10日④

お疲れ様


そして。新入生です~~。

10日②

10日③

はい、サンリオさんから、頂きました~。

キキとララ

10日①

可愛い盛りのおチビです

同じ新入生でも・・・大きさは・・・

10日①

いえ・・・何も・・・




すべてのワン・ニャンが幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 22:56:40 | | #[ 編集]
Re: 鍵コメ 様
こんばんは~~(*´∀`*)
初めまして! コメント有難うございます~~。
何度かコメントor連絡しようとしたんですが、やり方が分からず(アメーバーが分からないです・・)
どうしようかと思ってたんです~~。
楽しみに見させて頂いてます。
これからもよろしくです(*^_^*)
2012/06/11(月) 01:43:20 | URL | ダルママ #-[ 編集]
>何で僕たち産まれて来たの??
すばらしいです。私の言いたい事そのままです。
ネコは害虫ではありません!可愛い動物です。
ふざけるな!と、言いたい事がたくさんあります。
そんな心を理解した活動は、お1人では辛い事も多いでしょう。
関西・兵庫の関係者とも微力ながら協力をしています。
私も個人です、所属は都内の弱小ボラ団体ですが、ほとんど地元だけ・・・
何かありましたら、お声をお掛け下さい。
絶対に見捨てない、これが基本です。
ご訪問を歓迎致します。ありがとうございました。

PS・・・可愛いので、子猫の写真をコピーして、保管しま~す。
2012/06/11(月) 02:50:32 | URL | Sabimamaです。 #cbwYL0zY[ 編集]
Re: Sabimama 様
こんにちは(*´∀`*)
訪問、コメント有難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

Sabimamaさんも個人なんですね~。
私も以前、団体に所属した事はありますが、自分の意図と違う活動でしたので退団しましてその後やはりフリーが気楽だと・・(^_^;)
それはそれで大変ですが。
私は主に、犬もネコも乳飲み子~離乳、幼少期を育てる活動をしております。(家ワンの性格等を考慮してのことです)
関東地方には、都会なのに・・(・_・;)と仔犬の多さにビックリしてしまう事があるんですが、どうなんですか??
被災地の仔犬を引き取った時に、関東はそんなに仔犬の里親様が見つからないとも聞きましたが。
東海地方では、仔犬待ち の状態ですので、もしも何かあればお声をかけて下さい。
って、sabimamaさんと同じ事書いてますね・・・(^_^;)

画像、いつでもお持ち帰りください~~(*^_^*)
2012/06/14(木) 09:07:38 | URL | ダルママ #-[ 編集]
残念ながら、私は犬は一切保護等したことはありません。
野良犬はいませんから(都内だから?)
知り合いは犬専門の方もいますが、その方は
「迷子犬によく会う」と言います。
会う人は縁があるのかな?と思いました。
お一人では大変ですが、続けて下さいね!!
2012/06/14(木) 21:52:01 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
