普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月17日 (日) | 編集 |
ダルママです

先日紹介した、野良兄弟。

皆さまの応援のお陰で、本日何とかそれぞれ行き先が決まり、退院出来ました~。

・・と言っても、里親様が決まった訳ではないですよ~。

一番大きな黒い子はアニマルフォスターペアレンツさんの所に、

一番小さな女の子は先輩ボラさんの所に・・、

白い男の子はダルママん家に来ました~~

CIMG5441.jpg

兄弟別々になってしまったけど・・、ごめんね・・。


まずは、安心して落ち着けるように・・。

体調も整えて・・・兄弟は居ないけど、老若男女のワンコがいるから・・、

いっぱい遊んで、元気になろうね。

CIMG5455.jpg

自ら、リクライニングソファーに来て寝そべってます・・。

疲れたね。よく頑張った・・・。

大体6カ月・・寒い日は3頭身体を寄せ合って眠ったのかな。

真っ暗な夜は不安だったでしょ??

お腹空いたら1つの物を3頭で分けあったんだろうか・・。

もう大丈夫。

ちょっと体調に気になる所があるのですが、

また車に乗せて移動させるのは可哀想なので、電話で相談してみようと思います。

皆さまにご協力頂いた寄付金は、病院の治療費等と

それぞれの今後のお世話に使わせて頂きます。

本当に助かります。有難うございます。

メールを頂いた皆さまに、まだお返事出来てない状態ですが、

必ず返事を送らせて頂きますので、お待ち下さいね~


CIMG5313.jpg

呑気なプーアル

CIMG5317.jpg

テツ。里親様募集中~~ 

後ろのプーアル・・何か、プーアルいつもこの格好なんですけど・・。

あ、テツは家の中に入れました~~~。


では、白い子の近況は随時お送りしますね~~

いやいや・・、皆の近況もね







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一人爆笑中です(笑)
私がいきなり失業してなかったら テツくんかウーロンくんを
迎えたいくらいイイキャラですね★

 テツくんのキメ顔 イイです!!

   きりっとしてる♪


  逆に ウーロンくんの だらだらっぷりも最高です!
2012/06/17(日) 21:27:14 | URL | 主水の今ママです #-[ 編集]
Re: 主水の今ママです 様
こんばんは(*´∀`*)
遅くなって申し訳ありません(^_^;)

テツはこんなヤクザみたいな強面ですが・・優しい子ですよ。

早くに手放してくれて良かったです(*^^)v

プー君、家ではこんなダラダラっぷりなんですが・・、すごいビビりで・・
譲渡会に参加しててもずっと伏せたまま・・。

只今トライアル中です。
2012/06/21(木) 21:56:07 | URL | ダルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママです先日紹介した、野良兄弟。皆さまの応援のお陰で、本日何とかそれぞれ行き先が決まり、退院出来ました~。・・と言っても、里親様が決まった訳ではないですよ~。一番大きな黒い子はアニマルフォスターペアレンツさんの所に、一番小さな女の子は先輩ボラさんの...
2012/06/20(水) 04:47:47 | まとめwoネタ速neo
