普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月18日 (月) | 編集 |
ダルママでっす

一週間前の譲渡会・・・、出場選手のホームズファミリー&チョロQ

ずっと会場にいたから、帰ってきたらお疲れモードかなぁ~・・・

14日①

CIMG5359.jpg

放心状態のチョロQ・・・・

そうだよね、そうだよね・・皆お疲れだよね~~・・・

お疲れ・・・・

14日②

・・・でもないらしい・・・。

14日③

14日④

14日⑤

14日⑥

・・いいのよ、いいの・・・。

元気が一番だもの・・・

お疲れではないらしい・・・。



そして、プーアルがトライアルに入りました~~。

プー君!!

18日③

また、ゴロゴロしてたな・・・

皆さんに挨拶してよぉ~~

18日④

よく出来ました~~

プーアル、卒園です~~



さて、名前を付けましたよ。

まずはプードルの男の子

18日①

はい、いくらちゃんにしました~。

プリプリしてて、可愛いでしょ



そして、シロ野良ちゃん・・・

白い物から連想して考えてたら・・

どうしても父ちゃんがこの名前にするって・・・。

反対したんですよ??

でも、この名前なら、皆が欲しがるよ、人気者だよ。って・・・



『ガンダム』

18日②

ガンちゃんって呼んでます

しっこを我慢してたから、膀胱炎になってました。

お薬飲んでます。

いくらとガンダム、よろしくです



お知らせ~~~

フェアリーハウスさんが譲渡会をするそうですよ~~。

↑↑ポチっとしてね。

お時間のある方は、遊びに行ってみてはいかがでしょうか??




すべてのワン・ニャン達に幸せが訪れますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっす一週間前の譲渡会・・・、出場選手のホームズファミリー&チョロQずっと会場にいたから、帰ってきたらお疲れモードかなぁ~・・・放心状態のチョロQ・・・・そうだよね、そうだよね・・皆お疲れだよね~~・・・お疲れ・・・・・・・でもないらしい・・・...
2012/06/20(水) 12:21:09 | まとめwoネタ速neo
