普通の幸せを出来るだけ多くのワン、ニャンに届けてあげたい、そんな願いを込めた預かりワンコ達との足跡です。
2012年06月21日 (木) | 編集 |
ダルママでっす

毎日暑かったり寒かったり・・老体にはついて行けませんが・・・。

皆さん、お加減はいかが??

テツもお散歩に加わって・・父ちゃんが手伝ってくれる時は助かりますが・・、

一人の時は大変です・・・

父ちゃんが手伝ってくれた時に撮ってみました~~

21日①

カメラに気が付きましたよ。

21日②

テツ~~、照れちゃってぇ

21日③

背景は畑なのに?? 

ホントに決まってる??

まぁ・・、いいけど・・。

こんなニヒルな?テツ、里親募集中です~~ (規定があります)


あ、さて~~、

ガンダムといくらちゃん、仲良く遊んでますよ。

21日④

ダルは迷惑そうですが・・・

ってか、足の長さ違い過ぎ~~~ ぷぷっ♪







すべてのワン・ニャン達が幸せになれますように・・・応援のポチっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダルママでっす毎日暑かったり寒かったり・・老体にはついて行けませんが・・・。皆さん、お加減はいかが??テツもお散歩に加わって・・父ちゃんが手伝ってくれる時は助かりますが・・、一人の時は大変です・・・父ちゃんが手伝ってくれた時に撮ってみました~~カメラに...
2012/06/22(金) 16:42:18 | まとめwoネタ速neo